1. >
  2. >
  3. >
  4. コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時、ついウソをついてしまいました。

コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時、ついウソをついてしまいました。

コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時、ついウソをついてしまいました。のタイトル画像

双子が1歳半の時に、初めて利用した一時預かり。そこでウソをついてしまいました。

一時預かりの理由

コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時、ついウソをついてしまいました。の画像1

そんな時に、目に入ってきたのは
利用理由項目の一つ。

コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時、ついウソをついてしまいました。の画像2

『リフレッシュ』

なんていい言葉のチョイス!

いいお母さんに見られたくて、
ただちょっとした一人の時間がほしいなんて、

『怠けてるだけじゃないの?』
『小さい時はお母さんがついててあげなきゃ』

そう思われるんじゃないか、、、



そう思っていた私が、

『お母さんだって自分のための時間を大事にしていいんだ。』

と思えた瞬間でした。


もちろん、次回からはちゃんと『リフレッシュ』宣言しましたよー!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 子育ての悩み 育児ストレス

この記事を書いた人

かよポン

はじめまして、鹿児島在住、かよポンと申します。
2009年11月生まれの海(長女)、洋(長男)の双子の高齢おかーさんです。
アラフィフ高齢おとーさんとともに...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時、ついウソをついてしまいました。