「ま・ん・まい!!」欲求レベル別に描かれた『めし要求する赤ちゃん』が悶絶もの!のタイトル画像
公開 2017年07月27日  

「ま・ん・まい!!」欲求レベル別に描かれた『めし要求する赤ちゃん』が悶絶もの!

65,459 View

「まんまい!」に込められた熱い想い。


インスタグラムで大人気の「hibi_yuu」さん

インスタグラムで育児イラストを描いている、hibi_yuuさんをご存じですか?

4歳の息子くんと1歳の娘ちゃんを持つ2児のママであり、フォロワ―数が4万人を超える大人気インスタグラマーさんです!!


そんなhibi_yuuさんの娘ちゃんは、食べることがだーいすき

最近投稿された、「娘ちゃんがごはんを待っているときの姿」が、鼻血級のかわいさ&面白さなので、ぜひご紹介させてください!!

レベル別に描かれた、娘ちゃんの飯欲求の仕方が悶絶もの!

飯要求 Level 1:「時間だよね?」

hibi_yuuさんは、ごはんのことを「ごはん」と教えたらしいのですが、娘ちゃんは「まんまい」と言うそうです。(笑)

飯要求 Level 2:「 まだですかね!?」

「まん」の言い方に力が入ってきました。
手ぶりも加わり、求めている様子が伝わってきます。

飯要求 Level 3:「僕が何に怒ってるか、わかるよね?」

今にもイスから落ちそうな勢いですね(笑)。

飯要求 Level MAX:「シェフ呼んでこーーーい!!!(怒)」

レベルMAXの「まんまい」の気持ちのこもりよう。凄い(笑)!

投稿には、hibi_yuuさんのこんなコメントも添えられていました。

ふだん穏やか〜なのに、食が絡むと激しめです。
とにかく声でかい。
そして絵のごとく本当に毛が逆立ちます。

また、他にも食事に関する、こんなかわいらしい投稿もありました!

兄ちゃん!ファインプレー!!

ノ―センキュー。

意識しなくても、もこみち風。

いかがでしたか?

どうにか想いを伝えようとする娘ちゃんの「まんまい」。
こんな姿を見たら、ごはんを作るほうも、頑張っちゃいそうですね!

ぜひ、hibi_yuuさんのインスタも合わせてごらんください!

Share!