1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 「ま・ん・まい!!」欲求レベル別に描かれた『めし要求する赤ちゃん』が悶絶もの!

「ま・ん・まい!!」欲求レベル別に描かれた『めし要求する赤ちゃん』が悶絶もの!

「ま・ん・まい!!」欲求レベル別に描かれた『めし要求する赤ちゃん』が悶絶もの!のタイトル画像

「まんまい!」に込められた熱い想い。

目次 インスタグラムで大人気の「hibi_yuu」さん
レベル別に描かれた、娘ちゃんの飯欲求の仕方が悶絶もの!

インスタグラムで大人気の「hibi_yuu」さん

インスタグラムで育児イラストを描いている、hibi_yuuさんをご存じですか?

4歳の息子くんと1歳の娘ちゃんを持つ2児のママであり、フォロワ―数が4万人を超える大人気インスタグラマーさんです!!


そんなhibi_yuuさんの娘ちゃんは、食べることがだーいすき

最近投稿された、「娘ちゃんがごはんを待っているときの姿」が、鼻血級のかわいさ&面白さなので、ぜひご紹介させてください!!

レベル別に描かれた、娘ちゃんの飯欲求の仕方が悶絶もの!

飯要求 Level 1:「時間だよね?」

hibi_yuuさんは、ごはんのことを「ごはん」と教えたらしいのですが、娘ちゃんは「まんまい」と言うそうです。(笑)

飯要求 Level 2:「 まだですかね!?」

「まん」の言い方に力が入ってきました。
手ぶりも加わり、求めている様子が伝わってきます。

飯要求 Level 3:「僕が何に怒ってるか、わかるよね?」

今にもイスから落ちそうな勢いですね(笑)。

飯要求 Level MAX:「シェフ呼んでこーーーい!!!(怒)」

レベルMAXの「まんまい」の気持ちのこもりよう。凄い(笑)!

投稿には、hibi_yuuさんのこんなコメントも添えられていました。

ふだん穏やか〜なのに、食が絡むと激しめです。
とにかく声でかい。
そして絵のごとく本当に毛が逆立ちます。

また、他にも食事に関する、こんなかわいらしい投稿もありました!

兄ちゃん!ファインプレー!!

ノ―センキュー。

意識しなくても、もこみち風。

いかがでしたか?

どうにか想いを伝えようとする娘ちゃんの「まんまい」。
こんな姿を見たら、ごはんを作るほうも、頑張っちゃいそうですね!

ぜひ、hibi_yuuさんのインスタも合わせてごらんください!

hibi_yuuさんのインスタはこちらから! Link icon

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 「ま・ん・まい!!」欲求レベル別に描かれた『めし要求する赤ちゃん』が悶絶もの!