絵本は将来の国語力!?娘が自分から絵本を持ってくるようになるまで

4ヶ月で読み聞かせの絵本をいただいたもののまったく興味を示さない娘、そのまま放置していたのですがある日先輩お母さんから読み聞かせをすると国語力が身につく、との話を聞いて絵本好きになるようにがんばった0歳から1歳5ヶ月までの記録を綴ってみました。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事