1. >
  2. >
  3. >
  4. いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。のタイトル画像

子どもの髪の毛を切るのは、もっぱらわたしの仕事です。

我が子の散髪。

事前のイメトレは、完璧なんだけど

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。の画像1







いざ、切り始めると…

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。の画像2




「あれ?!今、コレ、どういうことにナッテル??!」

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。の画像3


すぐにワケが分からなくなって、パニックに陥ります。







そして出来上がる
残念なヘアースタイル…

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。の画像4

髪の毛を切るのって、ムズカシイ…



イメトレしている時は
ちょちょいのちょいっと、
楽勝に仕上げられそうな気がするんですけどね~


こんな失敗ばかりの母カットですが、
それでも「おかーちゃんに切って欲しい」と
長男(8)はそう言ってくれるので

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。の画像5

そう言ってもらえるうちは
精一杯がんばらせていただこうと思っています!






ちなみに、
次男(4)は、同じよ~~に切っても
わりといい感じに仕上がります。

いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。の画像6


髪質とか、生え方とかが良いんだろうナ…

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ハナペコ

1982年生まれ。京都府北部在住。
特技は脱力。趣味は観察。
長男・コー(7)、次男・シュン(4)、長女・ヒー(2)の三兄妹の母です。
昨年、ワーママデビ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. いざ、子どもの散髪!イメトレはバッチリなのに、いつもこうなります。