見落としがちな産後の必需品!安心安全なミルク作りのために用意すべきものとは?のタイトル画像
公開 2016年08月22日  

見落としがちな産後の必需品!安心安全なミルク作りのために用意すべきものとは?

24,993 View

「産後に必要なものリスト」から漏れてしまいがちな、必須アイテムがあります。それは・・・

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10250000014

産後の生活を、少しでも楽にしたい!

新しい赤ちゃんとの生活を迎えるにあたり、妊娠中に準備しなければいけないものはたくさんありますよね。

ベビーカーに肌着やおむつ、ベビーベッドと、赤ちゃんのために何をどのくらい準備したらいいかと悩むものです。

しかし赤ちゃんのためだけでなく、ママ・パパにとっての「必需品」もあるのをご存知でしょうか。

見落としがちな、産後ママの必需品とは!?

子どもが生まれたあとすぐに、産後のママが準備しておいた方がいいもの。

それは、「ウォーターサーバー」!

見落としがちな産後の必需品!安心安全なミルク作りのために用意すべきものとは?の画像2
赤ちゃんをだっこしたまま操作できる

赤ちゃんのミルクを作るとき、水道水を使うのは少し心配ですよね。
かといってペットボトルのミネラルウォーターを都度買うのも大変。

そんな産後のママ・パパを助けてくれるのが、「ウォーターサーバー」なのです。

ミルク作りの時間短縮! さらにチャイルドロック付きで安心

「以前はミルクを作るまで10分かかっていたのが、ウォーターサーバーを始めてから1~2分で作れるようになった」
という先輩ママの声も。

ウォーターサーバーならお湯をわかす必要がなく、すぐにミルクを溶かせるのでストレスがありません。

給水ボタンが高い位置にあり操作もラクラク。
さらにチャイルドロックがついているから、小さなお子様のやけどの心配もなく安心です。

見落としがちな産後の必需品!安心安全なミルク作りのために用意すべきものとは?の画像3

ミルク作りにも役立ち、子どももママ・パパも安心安全の美味しい水が飲めるウォーターサーバー。

メーカーはどのように選べばいいのでしょうか?

今回は、おしゃれで機能性抜群!グッドデザイン賞を唯一受賞した、顧客満足度No.1のウォーターサーバーをご紹介します!

24,993 View / 2016年08月22日公開

Share!