『MN5(マジで・泣き出す・5秒前)』がたまらなく可愛い…。絵日記まとめのタイトル画像
公開 2016年07月04日  

『MN5(マジで・泣き出す・5秒前)』がたまらなく可愛い…。絵日記まとめ

91,040 View

子育ての可愛い現実、見せちゃいます。


目次 インスタアカウント @tomekomet の、「tomo」さんをご存知ですか?
これが現実!でも愛おしい!子育てまとめ

インスタアカウント @tomekomet の、「tomo」さんをご存知ですか?

インスタグラムで、長男・4歳、次男・4ヵ月の2人の息子さんとの日常イラストを描いている「tomoさん」

子育てのキラキラしているところだけでなく、ちょっぴり悲しい(?!)リアルな事実をおもしろく描くtomoさんのイラストは大人気!

ご本人に掲載の許可をいただいたので、編集部おすすめのイラストをご紹介します!

これが現実!でも愛おしい!子育てまとめ

■話が先に進まない。そして“予定”は常に“未定”になる…

■あっという間に「模倣」します

■存在が「ドリフ」

■かつ、近藤勇(もうもはや色んな意味で最強)

■母ちゃん、なんてツッコミをいれればいいか分からんよ。。。

■この後大変だと分かっていても、MN5中毒になる

■あっという間に口が達者になる

■寝ても寝ても疲れが取れない理由

■わが家では「授乳ツンデレ現象」と呼んでいます

■間違ってめいいっぱい吸い込んだ時には、もう…。

■育児中に温かいものが食べられることなんて…ない(泣)!

いかがでしたか?

tomoさんのインスタにはまだまだたくさんイラストがあります。
ぜひ合わせて、ご覧くださいね!!

Share!