1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. うちのことかと思った…。インスタで話題になっている『育児かるた』あなたはもう見ましたか?

うちのことかと思った…。インスタで話題になっている『育児かるた』あなたはもう見ましたか?

うちのことかと思った…。インスタで話題になっている『育児かるた』あなたはもう見ましたか?のタイトル画像

育児に疲れたときこそ、オススメです。

目次 5人の男の子を育てる肝っ玉母ちゃん「yaeco」さん!
これは笑った!「育児かるた」まとめ

5人の男の子を育てる肝っ玉母ちゃん「yaeco」さん!

Instagramで育児かるたを描いているyaecoさんをご存知ですか?

なんと、長男12歳、次男9歳、三男5歳、四男3歳、五男1歳8ヶ月の5人の男の子を育てているママさんです!

そんなyaecoさんの描く「育児かるた」は、

・赤ちゃんあるある
・男の子あるある
・兄弟あるある

…と、いろいろな育児あるあるがつまっていて大人気なんです。

ご本人に許可をいただいたので、今回は編集部おすすめ絵日記を厳選してご紹介します!

これは笑った!「育児かるた」まとめ

今朝は…、ショパンかな?

お決まりのパターンですよね。

手遅れ感。。。

洗濯大変ですものね。

愛だよ、愛。

マキシあるある(笑)。

そりゃ出ないよね。

肩こりの理由が分かった。

本格的な反撃きた(笑)。

軽く脅かして早く寝かせるつもりが裏目に出る…
完全武装し、部下を引き連れ戦闘モードの四男&五男。早よ寝らんかい!

俺がいる場所こそが、トイレ。

いかがでしたか?

yaecoさんのインスタでは他にもたくさんの育児かるたが描かれています!
ぜひご覧くださいね!!

yaecoさんのインスタはこちらから! Link icon

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. うちのことかと思った…。インスタで話題になっている『育児かるた』あなたはもう見ましたか?