1. >
  2. >
  3. >
  4. 「トーマシュ、腰がいたいの。」いつもナナメうえからくる、息子くんの『珍言動』集めました

「トーマシュ、腰がいたいの。」いつもナナメうえからくる、息子くんの『珍言動』集めました

「トーマシュ、腰がいたいの。」いつもナナメうえからくる、息子くんの『珍言動』集めましたのタイトル画像

インスタで大人気のぴよととなつきさんのイラストをご紹介します!

目次 インスタアカウント @naxkiiii の、「ぴよととなつき」さんをご存知ですか?
子どもの感性って本当におもしろい!思わず笑ってしまうイラストまとめ

インスタアカウント @naxkiiii の、「ぴよととなつき」さんをご存知ですか?

Instagramで育児イラストを描いているぴよととなつきさん

2人の元気いっぱな男の子を育てているママさんです。

長男くんと次男くんのそれぞれ違う可愛さやユニークさを、とっても素敵に描きあげたイラストは大人気で、すでに13,000人を超えるフォロワ―さんがいらっしゃいます!!

ご本人に許可をいただいたので、今回は編集部おすすめイラストを厳選してご紹介します!

子どもの感性って本当におもしろい!思わず笑ってしまうイラストまとめ

■自分の声に合わせて動いていると心から信じています。

■長男、突然の露出狂化

■次男も負けていません(笑)

■これ、ラムネじゃないけど…それでも欲しい?

■きゅんっ♡

■せっかくなんだから「虎」見ようよ…

■トーマスの“腰”?!

■寿命が縮む…長男の発言

最近、冷や汗かかされた長男の発言。

①アフロのお兄さんに「あたまがモジャモジャだねぇ〜」
②スーツの集団に向かって「おじさんがいっぱいきたよ〜!」
③宅配便のおじさんに向かって「おばさん!おばさん!」

ヤンキーに向かって「あのひと、タバコすってるねぇ♪( ´▽`)」
と、言いだす日が来るのを恐れています。

■恐るべし、食欲。。。

■長男のおててえほんの結末が毎回残酷(笑)

Eテレ「みいつけた」でやってる、おててえほん。(手を広げて絵本を読むように自分でストーリーを組み立てて話すコーナー。)

うちの長男もやります。

おばあさんは毎回川へ柴刈りに行くし、話の結末はだいたい車にぶつかります。

いかがでしたか?

ぴよととなつきさんのインスタグラムには、他にもたくさん思わず笑ってしまう育児イラストがあります。
ぜひご覧くださいね!!

ぴよととなつきさんのインスタはこちらから! Link icon

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 月齢別のお世話

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「トーマシュ、腰がいたいの。」いつもナナメうえからくる、息子くんの『珍言動』集めました