「おしり上げて、プッ!」0歳児育児にありがちな『名場面集』ができました。のタイトル画像
公開 2016年06月21日  

「おしり上げて、プッ!」0歳児育児にありがちな『名場面集』ができました。

103,488 View

あー、かわいい♡


目次 インスタアカウント @puriko5557 の、「プリ子」さんをご存知ですか?
思わずわが子を抱きしめたくなる♡イラストまとめ

インスタアカウント @puriko5557 の、「プリ子」さんをご存知ですか?

インスタグラムで、10ヶ月の娘さんとの日常イラストを描いているプリ子さん。

素朴で温かいイラストで描かれる娘さんの姿ややりとりに思わずほっこり♡

0歳児育児は慣れないことの連続で、子育てって大変だなぁと感じることも多いかと思いますが、プリ子さんのイラストを見ていると、子育てが楽しくなる視点がいっぱい詰まっています!!

プリ子さんに掲載の許可をいただいたので、編集部おすすめのイラストをご紹介します。

思わずわが子を抱きしめたくなる♡イラストまとめ

■歩行器に乗っても足がつかない…

■ぷにぷにちゃんには厳しい季節到来

■お座りうんちの代償(泣)

お座りができるようになったのはうれしいけど、この姿勢でうんちをされると99%の確率で漏れる!
家ならまだしも…お出かけ時が恐怖。

■大人顔負け♡

■腕が短すぎて…悶絶もの!!

横向きで眠るときが、チラホラでてきた。
腕が短すぎて、体の上でぶらんってしてるところが、笑える、いや、かわいい❤️

■ママにしか分からないネタ(笑)

お風呂に入ると、おっぱいがグググッと張ってきて乳が、ピューってもれる。
その様、火山の噴火〽️

■両さんまゆげ

■立ち飲みミルク屋、はじめました

■人体のフ・シ・ギ

こんなにのびるとは。私のちくび。

■なんとなく分かってはいたけれど、知りたくなかった…


いかがでしたか?

プリ子さんのインスタグラムには他にもかわいくてほっこりするイラストがたくさん♡
ぜひ合わせてご覧くださいね!!

Share!