1. >
  2. 「# キミにいちばん」のハッシュタグが愛情に溢れている!

「# キミにいちばん」のハッシュタグが愛情に溢れている!

「# キミにいちばん」のハッシュタグが愛情に溢れている!のタイトル画像

あなたが我が子に想う“いちばん”のことは何ですか?

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11015205287
PR プロクター・アンド・ギャンブル

我が子に

“いちばん”を届けたい、
“いちばん”のことをしてあげたい、
“いちばん”の愛情を注ぎたい…

そんな想いを持ったママ・パパは多いのではないでしょうか?

パンパースがキャンペーンで行った #キミにいちばん のハッシュタグが
素敵な愛情にあふれていると、今話題を呼んでいます。

ぜひConobie編集部で、ご紹介をさせていただきます。

わたしの揺るぎない、思い #キミにいちばん

すぐイライラしてしまうし

すぐ怒っちゃうし

体力もないし

車の運転も苦手やから行けるとこも限られるし

どこでも連れていったげるー!

なんて言えないし

心配性で神経質やし

いろいろな面で
母親として全然駄目なんやけど


でも
これからの長い人生

きっと色んなことが待ち受けてるあなた達の

いちばんの味方でありたい

それは
絶対に

揺るぎない

思いです

子どもたちが、いちばんいい笑顔になる時 #キミにいちばん

子ども4人がいちばんいい笑顔になるのは、ごはんのとき。

今は毎回3合のごはんをたいています。

これからもっと量が増えていっても、さらにたくさんの

「ママのごはんがいちばんおいしい!」

と言われる我が家の定番ごはんを増やします!

赤ちゃんに「いちばん」を選んであげたいママ・パパへ Link icon

公園遊びがいちばん好きなキミへ #キミにいちばん

公園遊びがいちばん好きな息子たちに。

全身どろどろ砂まみれになって、
私も爪ん中まで砂がはいるぐらいに泥まみれになって、

「お母さんもう帰ろうよ〜」って

息子たちが飽きるくらい

1日中遊び尽くしてあげたい!!

もうすぐ2歳になるキミへ  #キミにいちばん

もうすぐ2歳になるキミへ

絵を描くことが大好きなキミ、
世界中に溢れている色とりどりの

素敵な景色をこれから沢山見に行こうね

キミの人生に
キレイな彩りを増やせるように

全力でサポートするよ

いちばん、してあげたいことは  #キミにいちばん

最近イヤイヤ期真っ只中の君

キミにいちばんしてあげたいのは
そのイヤイヤを受け止めて見守ってあげたい!

ついダメよって言ってしまうけど
そのイヤ!はあなたに芽生えた大切な気持ちだよね。

真似っこしてみたい!

これってどうなってるの?

何回もしたい!

まだまだお外で遊びたい!

イヤ!の中には沢山の理由があって

それはあなたの冒険なんだよね

その小さな冒険を止めるんじゃなくてとことん向き合って受け止めたい。
あなたの冒険はまだまだこれから!

その冒険をお父さんもお母さんも全力で応援してるからね

パンパースの赤ちゃんの『肌へのいちばん』の理由を知りたい! Link icon

世界でいちばん、キミを愛してる  #キミにいちばん

きみにしてあげたいことはいーっぱいあるんだけど、

やっぱりいちばんは、

この笑顔が絶えないようにしっかり母として支えてあげたい。

頼りない母ちゃんだけど、
あなたを世界一愛してるという強い気持ちは誰にも負けない。

なかなかお仕事のお休みのとれない、
あなたの大好きな父ちゃんと一緒に

目一杯楽しい時間をゆっくり過ごさせてあげたい。

あなたが、子どもに「いちばん」してあげたいことは何ですか?

いかがでしたでしょうか?

「自分なら、どんな“いちばん”をプレゼントしたいかな…」

そんな風に、我が子のことを想いながら
見た方も多いのではないでしょうか?

赤ちゃんに「いちばん」を選んであげたいママ・パパへ

今回新発売された『パンパースの肌へのいちばん(*1) パンツ』(以下『肌いちパンツ』)には、どんな魅力があるのでしょうか?

【肌いちパンツの魅力1】極上シルクのようなやわらかさ

パンパース独自開発の素材は、まるでシルクのようなやわらかい肌さわり。おむつのいちばん外側のシートもやわらかい素材を採用しているため、足をよく動かしてあたっても、赤ちゃんのお肌を心地よく包み込みます。

【肌いちパンツの魅力2】赤ちゃんを包む「柔らかさ」を"Sカーブ"で実現!

パンパースだけの世界初(*2)の新技術「快適フィット革命!Sカーブ」!
人間工学にもとづいて開発されたこのSカーブ構造は、二つのメリットがあります。

一つは、赤ちゃんの体へのフィット性。もう一つは、摩擦の軽減。
赤ちゃんのならではの体型にあわせておむつがぴったりフィットするので、お腹を締め付けたり、
動いてもずれたりすることなく、おむつと赤ちゃんのお肌の間に発生する摩擦を軽減することが可能になります!

【肌いちパンツの魅力3】おむつの中はいつでも快適!「360度フレッシュエア通気」

『肌いちパンツ』の内側がムレずに快適な理由は、「いつでも360度 フレッシュエア通気」を採用しているから。
100万個のミクロの穴から湿った空気を外に逃すので、ムレを外へ追い出してくれるのです。

【肌いちパンツの魅力4】独自の「ローション配合シート」で肌を守るバリアに

おむつ内側の表面シートにローションを配合!ローション成分が肌を守る非常に薄い層を作り、おむつによる摩擦や刺激を防ぐバリアとなって、デリケートな赤ちゃんのお肌を守ってくれます。

【肌いちパンツの魅力5】独自のシートで2倍のさらさら(*3)を実感

『肌いちパンツ』では、通常より1枚多い独自のさらさらシートを使っているから、おしっこもムレも肌によせつけません。逆戻りも防ぎ肌に水分が当たらず、赤ちゃんの肌はずっとさらさら。

いかがでしたか?この5つの魅力が
赤ちゃんの「肌にいちばん」と言える所以なのですね。

パンパースの『肌へのいちばん』をもっと詳しく見る Link icon
「# キミにいちばん」のハッシュタグが愛情に溢れている!の画像8


(*1) P&G製品内比較
(*2) S字型及びダブルステッチ技術のことを指します。 世界のリーディングブランドとの比較。2015年6月、P&G調べ。
(*3)独自のシートなしのパンパースとの比較

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

  1. >
  2. 「# キミにいちばん」のハッシュタグが愛情に溢れている!