アメリカで大人気ブランド!carter's カーターズのかわいい春夏お洋服が大活躍♡のタイトル画像
公開 2015年04月08日  

アメリカで大人気ブランド!carter's カーターズのかわいい春夏お洋服が大活躍♡

2,932 View

アメリカの大人気ベビー服ブランドcarter'sカーターズ。最近購入した春夏のお洋服をご紹介しながら、カーターズのとびきりかわいい魅力をお伝えします!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11038019896

最近、もっぱら娘の洋服選びにハマっています♡自分のお洋服よりも娘のものを選んでいるときの方が断然たのしくてウキウキしてしまいます。特にこれから春夏ものの新作のお洋服がどんどん出てくる時期なので、キレイな色のお洋服たちに目移りしてしまいます。



みなさんはいつもお子様のお洋服をどこで購入していますか?特に決まっていない、デーパートで、インターネットで、など様々だと思います。私は、普段着はGAP、ZARA、プチバトー、ユニクロを店舗やネットで購入し、お出かけ用のフォーマルなものは、ファミリア、プチバトー、ラルフローレン、というように用途によってお買い物するお店を分けています。



そして、最近お友達に教えてもらって、新たにワードローブの仲間入りしたブランドがcarter'sカーターズです。カーターズは創業140年を超えるアメリカで大人気のベビー服ブランドです。

とびきりキュートなベビー服♡carter's カーターズ

カーターズの特徴と魅力はこちら



♡アメリカっぽいポップでキュートでカラフルな色使い。

♡袖裾フリル、リボン、動物アップリケなど、ディティールが凝っている。

♡ラブリーなものから落ち着いたものまでデザインの種類が豊富。

♡新生児から着せる肌着なども取り扱っているため、肌触りと品質がよい。

♡何度お洗濯しても丈夫な作り。

♡対象年齢は、新生児から2歳、2歳から5歳、4歳から12歳と幅い広い。

♡お値段がリーズナブル。



とにかくお友達のイチオシだったので早速購入してみました!ちなみに、直営店などはないようで、インターネットから購入できます。いろいろなセレクトショップなどのサイトがありますが、わたしはアメリカの公式サイトから注文しました。最近日本への輸送サービスが始まり、すべての商品価格が日本円で表示されるのでお買い物しやすかったです。

セット買いがお得♡

実際に購入したお洋服をご紹介します。



ほとんどの商品は、トップスとボトムス、ロンパースとワンピース、ドレスとカーディガンなどのセット買いが基本で、とてもお特に購入することができます。とにかく種類が多いので、大分迷いましたが、こちらの2セットを選びました。生地がしっかりしていますが肌触りは柔らかいのでとても着せやすそうです。色合いと小鳥柄がとても気に入って、娘もとても喜んでくれています!

アメリカで大人気ブランド!carter's カーターズのかわいい春夏お洋服が大活躍♡の画像1
アメリカで大人気ブランド!carter's カーターズのかわいい春夏お洋服が大活躍♡の画像2

そしてこちらは肌着5枚セット。単品もありますが7枚セットなどもあり、こちらもセット買いがお得です。



一枚一枚の柄やリボン使いやパイピングなどもとてもキュートです。そして肌触りも柔らかく満足度◎なので、次はノースリーブタイプのものも欲しくなってしまいました。

アメリカで大人気ブランド!carter's カーターズのかわいい春夏お洋服が大活躍♡の画像3

フォーマルドレスがかわいすぎる♡

アメリカで大人気ブランド!carter's カーターズのかわいい春夏お洋服が大活躍♡の画像4

そして私が一番気に入っているのがこちらのドレスです。こちらのドレスは中にもう一枚裏地とチュールが入っていて、形がとってもキレイなんです。ベビーだからといって妥協しない服の作りにとても感動しました。



ベビー用のドレスは、かわいいのがみつからなかったり、あったとしても高かったり、なかなかこれといったものに出会えなかったのですが、カーターズではベビー用でも大人顔負けのデザインで本格的なドレスなのに、びっくりするほどリーズナブルなものが多く、いろいろ選べて嬉しかったです。ちょっとしたお出かけの時でも、たまにはしっかりオシャレをさせて母子ともにファッションを楽しみたいなと思うときの一着に出会えると思います。



ちなみに、今回のお買い物これだけで配送料込みで1万とちょっとでした!これから大活躍の春夏服を探していて、新規開拓したいな、という方には是非おすすめです。

Share!