家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!のタイトル画像
公開 2016年06月20日  

家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!

66,943 View

日ごろのストレス・・みなさんは何で発散していますか?
私はコレで発散しています!


毎日の育児と家事にイライラMAX!

毎日、毎日の育児や家事・・・そしてお仕事などで
ストレスがたまることありますよね?

イライラしちゃって・・あーあどうしましょ。

家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像1
家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像2

子どもたちの喧嘩する声にも、イライラ!イライラ!

イライラも限界!
 
早くストレスを発散しないと爆発しちゃいそうーー!

家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像3

そんな時のストレス発散法。

家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像4

イライラしちゃうそんな時!

わたしのストレス発散方法をご紹介します!

それは・・・


「1日1ヶ所の掃除!」


家の中の、どこでもOKなので
1か所決めて、徹底的にお掃除します!

家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像5
家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像6

たとえば、洗面所!

鏡や歯ブラシ置き、蛇口など
ピカピカに磨きます!

100円ショップなどで売っているメラミンスポンジ(激おちくん)でごしごし!

毎日使う場所なので、きれいだとうれしいですよね!

家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像7
家事と育児でイライラMAX。そんな時、私のストレス発散方法はコレ!の画像8

床のぞうきんがけもおススメです!
実は、わたしが1番好きなお掃除は、床のぞうきんがけ!(笑)

床がツルすべになるのが好きなんです・・・。

リンス(コンディショナー)水で拭くと、リンスのいい香りが床中にひろがるし、
リンスの力で静電気が起こりにくくなってホコリがつきにくくなるんです。
そして、床がピカピカ&ツルすべ!

1日1か所掃除で、
家もきれいになるし、気分もスッキリするし、一石二鳥!!

みなさんもイライラ!ストレスたまったら1日1か所掃除
やってみてはいかがでしょうか?

きっとスッキリすると思いますよ。

Share!