1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイム

武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイム

武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイムのタイトル画像

グランツリー武蔵小杉にあるタリーズコーヒーはキッズメニューだけでなくキッズスペースがあり家族で楽しめるようになっています。ランチに!休憩に!オススメです。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11021003576

沢山の絵本があるキッズスペースがある!!

TULLY´S COFFEE kids commuのコンセプトは『キッズコンシャス』

子どもと家族が一緒にカフェタイムを楽しめるようにこだわったカフェです。カフェスペースの中にある可愛らしいキッズスペースには沢山の絵本がならんでいました。ソファーもあり、子どもたちもゆっくり過ごすことができるようになっています。そして、店内には手洗いシンクもあります。高さも低めなので子どもにも使いやすいです。もちろんキッズチェアーもありました。ベルト付なので小さな子どもも安心して座ることができます。

武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイムの画像1
武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイムの画像2
武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイムの画像3

キッズメニューが豊富!!

武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイムの画像4

充実したキッズメニューも魅力的。

ドリンクメニューは

◎アップルジュース

◎チョコラテ(hot.ice)

◎ミルク(hot.ice)

◎フルーツスクイーズ

の4種類で、すべて190円。



リゾットやパンケーキのキッズメニューや、4種類のキッズアイスやドーナツセットまであって、迷ってしまいます。

妊娠中や授乳中のママにも安心♡デカフェに変更可能!!

妊娠中や授乳中のママに嬉しいカフェイン控えめのデカフェ!!全てのエスプレッソメニューは+60円で変更可能!ハーブティーやカフェインレスミルクティ…とここまでカフェイン控えめで選択肢が広がるのは嬉しいですよね。

グランツリー武蔵小杉は駐車場も地下にあるため、車なら雨にも濡れずに行くことができます。電車でも都心から20~30分程度で行くことができ、駅からも徒歩3分くらいとアクセスもよく、パパママ子ども揃ってお買い物もできます。

授乳室やオムツ換えに困らないところも嬉しいポイント。タリーズコーヒーファンの方にも、普段カフェインは苦手でコーヒーカフェには行かないという方にも、家族のカフェタイムを楽しまれることをオススメします!お店は4階のフードコートの脇にあります。ゆったり過ごされたい時などにぜひ利用されてみてはいかがでしょうか?



TULLY´S COFFEE kids commu

グランツリー武蔵小杉4階

Open10時~21時

044-948-5707

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
tanukumiの画像
tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 武蔵小杉のタリーズで♡子どももママパパも楽しめる家族のカフェタイム