「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!のタイトル画像
公開 2016年06月06日  

「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!

106,734 View

インスタグラムで大人気の「しーちゃん」。
なんとConobieで『しーちゃんの部屋』という連載が
スタートします!!!!


目次
しーちゃんに聞いてみました①!
しーちゃんに聞いてみました②!

はじめまして!

インスタグラムでほぼ毎日(時々サボります笑)娘との生活のイラストを描いている「こつばん」と、申します。

そして、こちらが娘の「しーちゃん」です。

「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像1

しーちゃんは、
この春から幼稚園に通っている年少さん。

いつも面白い発想で、私たち家族を笑わせてくれたり驚かせてくれるおしゃべりで甘えん坊でちょっとおマセな女の子です。

Conobieの連載では様々な質問を通じてしーちゃんの頭の中を覗くことができればいいなぁ!と思っています!!

しーちゃんに聞いてみました①!

「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像2
「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像3
「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像4

…と、そういうわけ、らしいです(笑)。

ちなみに菌の絵はしーちゃんが描いたものをそのまま載せてみました。

こんな菌がおなかの中にいるなんて
…ちょっと、イヤ(笑)!

しーちゃんに聞いてみました②!

「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像5
「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像6
「すきってどういうこと?」インスタで大人気のしーちゃんに聞いてみた!の画像7

よく「ままだいすき」って言ってくれて嬉しかったのに…
そういう意味で言ってたのね、しーちゃん。

ズコォ―・・・・!!




次回もお楽しみに!

kotsu_banさんの書籍もおすすめ!

Share!