1. >
  2. >
  3. >
  4. まず寝たい!という声も(笑)Twitterで聞いた、1日「ママ」をお休みできたら何したい?

まず寝たい!という声も(笑)Twitterで聞いた、1日「ママ」をお休みできたら何したい?

まず寝たい!という声も(笑)Twitterで聞いた、1日「ママ」をお休みできたら何したい?のタイトル画像

1日「ママ」をお休みできるとしたら何がしたい?Twitterの声をまとめました。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=30700000002
目次 やっぱり寝不足がつらい!
疲れを癒やしたい・・・
「楽しみ」の時間がほしい
ママになっても、恋人気分を味わいたい
たまには「ママ」をお休みしたい!

ママは年中無休。
眠くても、風邪をひいても、つかれていても、なかなか「ママ」を休むことはできません。
でも、もしママをお休みできるとしたら…?

Twitterで、『1日「ママ」をお休みできるとしたら、何がしたいですか?』という質問を投げかけたところ、ママたちの熱い想い(笑)が寄せられましたので、まとめてご紹介します!

やっぱり寝不足がつらい!

ママは常に寝不足

もっと寝たい!目覚まし時計をかけずに目が覚めるまで寝たい!
そんな切実なママの思いが伝わってきます。

疲れを癒やしたい・・・

やっぱりマッサージ行きたい

ご飯を作るのもお休みしたい

「楽しみ」の時間がほしい

お酒が飲みたい

たまにはゆっくり買い物がしたい

思いっきり歌ってすっきりしたい

子どもが生まれると、自分の楽しみに使える時間も減ってしまいがち。
たまには「ママ」をお休みして、趣味の時間もつくりたい!

ママになっても、恋人気分を味わいたい

パパと二人きりの時間は意外とない

子どもが生まれると忙しくて、パパとは業務連絡のみで会話がなくなってしまったというママも。
たまにパパとふたりで過ごす時間をつくることが、仲良しの秘訣になるかもしれませんね。

たまには「ママ」をお休みしたい!

いかがでしたでしょうか?

もし1日「ママ」をお休みできるとしたら?
ちょっと想像するだけでも、なんだかワクワクする気がしますね。

あなただったら、何をしますか?

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ストレス解消・リフレッシュ方法 子育て・育児

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. まず寝たい!という声も(笑)Twitterで聞いた、1日「ママ」をお休みできたら何したい?