1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!

自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!

自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!のタイトル画像

自由が丘駅から徒歩5分のところにある「MELLOW BAOWN COFFEE」さんでは子連れでも本格的な珈琲とワッフルパンケーキを楽しめますよ。

2015年1月にopenしたMELLOW BAOWN COFFEE 自由が丘店!こだわりの珈琲のお店…というと子連れは難しいかなと思っていましたが、実際は子連れに優しいお店でしたのでご紹介したいと思います。

自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!の画像1

子連れに優しいバリアフリーにおむつがえシート有!

お洒落な店内はソファー席も多く1席あたりの広さがゆったり余裕があります。ベビーカーも横付け可能で段差はスロープになっている為、ベビーカーに寝ている赤ちゃんも安心です。2つあるお手洗いの1つにはオムツ換えシートが付いていました。来店前に子連れ可能かお電話しましたが、とても親切に上記の内容を説明してくださりましたので安心して行くことができました。

自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!の画像2

ランチメニューはこだわりのドリンク付!

自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!の画像3
自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!の画像4
自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!の画像5
自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!の画像6

お店は8時~openしています。ランチタイムにはランチメニューがありました。4種類の中から写真はラザニアとハッシュドビーフのランチ。どちらも美味しくて子どもにも食べやすく子どもも喜んでいました。ランチメニューにはドリンクが付いています。ロングブラック、カフェラテ、紅茶、ジュースから選ぶことができます。紅茶はストレートはダージリン、レモンはセイロン、ミルクはアッサム…とそれぞれ茶葉を選んで提供してくださるのも嬉しいですね。珈琲が飲めないママも楽しめちゃいます。ロングブラックは自分で氷にエスプレッソとお水を好みに合わせて注ぎます。セットのドリンクでもここまでのこだわり!ワッフルパンケーキに+300円でドリンクを付けることも可能でしたよ。

新感覚ワッフルパンケーキが美味しい!!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 自由が丘で子連れでも本格的珈琲とワッフルパンケーキが楽しめるお店!!