1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。

トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。

トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。のタイトル画像

アイデンティティの崩壊です。

目次 機関車なの?それとも自動車なの?
ツイッタ―での反応は?

昔から大人気のキャラクター「きかんしゃトーマス」
お子さんがトーマスが大好きで、プラレールや絵本を持っているかたも多いかもしれません。

そんなトーマスの新しい商品が、5月20日タカラトミ―より発売になったのですが、発売前から話題を呼んでいたんです!

機関車なの?それとも自動車なの?

そんな話題を呼んでいる商品がこちら!

その名も、『トーマスカ―』です。

トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。の画像1

トーマスカ―?!

実は今までも、トミカはトーマスに関する商品を発売しています。

しかしそれらの商品はどれも、トーマスが“機関車”であることが前提に作られているものでした。

トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。の画像2
トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。の画像3


しかし今回のトーマスカ―は、もう完全に“自動車”なんですよね(笑)。

ツイッタ―での反応は?

そんな「トーマスカ―」に対して、ツイッタ―でこんな反応がありました!

大人たちの反応は、困惑しているものが多かったですが、果たしてトーマスカ―は子どもたちに受け入れられるのでしょうか?

5月20日に発売したばかりなので、これからの子どもたちの反応が楽しみです!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. トミカ発売の『トーマスカ―』に思わず、「トーマスお前それでいいのか?!」と言いたくなる。