色違いの服を、双子にプレゼントした結果…のタイトル画像
公開 2016年05月23日   更新 2017年11月01日

色違いの服を、双子にプレゼントした結果…

22,652 View

おばあちゃんから双子にプレゼントしてもらったチェックのワンピースはなんと、ピンクとブルーの色違い。すると…?


>シリーズの最初から読む
色違いの服を、双子にプレゼントした結果…の画像1

ある日、おばあちゃんからお揃いのワンピースをプレゼントをしてもらいました。

二人とも、とてもかわいらしいワンピースに大喜び。
服を体にあてたりして、すっかり女の子です。

色違いの服を、双子にプレゼントした結果…の画像2

しかし、そのワンピース、
ブルーとピンクの色違いだったのです。

ブルーのワンピースをもらった双子の姉、なーたんは、
妹きゃえたんのピンクのワンピースを見て、なんだか不満そう。

どうやら、ピンクのワンピースが気になっているようです…!

色違いの服を、双子にプレゼントした結果…の画像3

ピンクのワンピースがほしい、姉・なーたんは、青いワンピースをぽいっ。

嫌がるきゃえたんを無視して、ひっぱり始めたのです…!

色違いの服を、双子にプレゼントした結果…の画像4

引っ張り合いっこは続き、、ついに…!

色違いの服を、双子にプレゼントした結果…の画像5

最終的には双子の姉、なーたんの勝利!
なんと力技で、ピンクのワンピースを勝ち取りました。

小さくても女の子、ピンクのお洋服の方がいいんですね。

洋服は色違いの方が、親としては見分けしやすくていいのですが、
子どもたちからすると好みの問題があるようで、しばしばこのような争いが勃発してしまうので大変です(笑)

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #40
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ