1. >
  2. >
  3. >
  4. 色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。のタイトル画像

おばあちゃんから双子にプレゼントしてもらったチェックのワンピースはなんと、ピンクとブルーの色違い。すると…?

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。の画像1

ある日、おばあちゃんからお揃いのワンピースをプレゼントをしてもらいました。

二人とも、とてもかわいらしいワンピースに大喜び。
服を体にあてたりして、すっかり女の子です。

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。の画像2

しかし、そのワンピース、
ブルーとピンクの色違いだったのです。

ブルーのワンピースをもらった双子の姉、なーたんは、
妹きゃえたんのピンクのワンピースを見て、なんだか不満そう。

どうやら、ピンクのワンピースが気になっているようです…!

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。の画像3

ピンクのワンピースがほしい、姉・なーたんは、青いワンピースをぽいっ。

嫌がるきゃえたんを無視して、ひっぱり始めたのです…!

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。の画像4

引っ張り合いっこは続き、、ついに…!

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。の画像5

最終的には双子の姉、なーたんの勝利!
なんと力技で、ピンクのワンピースを勝ち取りました。

小さくても女の子、ピンクのお洋服の方がいいんですね。

洋服は色違いの方が、親としては見分けしやすくていいのですが、
子どもたちからすると好みの問題があるようで、しばしばこのような争いが勃発してしまうので大変です(笑)

色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。の画像6

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子どもの行事・お祝い・写真 子育て・育児

この記事を書いた人

田仲ぱんだ

はじめまして、田仲ぱんだと申します。
2013年に誕生した一卵性の双子の女の子、なーたんときゃえたんとの日々をブログでも公開しています。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 色違いの服を、双子にプレゼントしない方が良いかもしれません。