1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>

いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>

いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>のタイトル画像

赤ちゃんはかわいい!どんどん成長していく姿もまた愛おしい!そんなかわいい赤ちゃん時代も歩き始めたら終わってしまう。そうすれば可愛さが減る・・・なんて嘘です!歩きはじめの子どもってホント可愛い!そんな私のいつまでも覚えていたいベスト3は・・。

赤ちゃん時代が終わってしまう、けれどもその先にさらに「かわいい」が待っていた!

現在1歳2カ月になる娘を育てる新米母さんのゆずしみです。
1歳になる前、歩き始める前「ああ・・・ついにかわいい赤ちゃん期が終わってしまうのか・・」
成長と同時にほんの少し寂しくなりましたがつい最近ようやく歩き始める娘をみました。

それがまた・・・!驚くほどかわいい!
その姿は上達すれば見られなくなる。だからこそ目に焼き付けておきたい「歩きはじめの子どもかわいいベスト3」を紹介します。


【第3位】 ケツ立ち

いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>の画像1

お尻から立ち上がってくるところ!
体が柔らかいこの時期ならではの立ち方ですよね。




【第2位】よちよち歩き

いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>の画像2

いまいち方向が定まらない感じ!
足の勢いに任せて歩いている感じがたまりません。



そして・・・【第1位】ちょこんとしたおしり

いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>の画像3

この気になるものがあればところかまわず座り込んでイジイジするこの後ろ姿!

小さい!
丸い!
ちょっとお尻が地面にちょっこりついているところがたまらない!


いかがでしたか?
人によって多少順番は違えど歩きはじめの姿はかわいい!
いつまでも目に焼き付けておきたい!

1歳児母のつぶやきにおつきあいいただきありがとうございました。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 子どもの成長・発達 身体能力の発達

この記事を書いた人

ゆずしみ

2015年2月22日に第一子である娘、ゆうを高齢出産・帝王切開で出産した元漫画家。
アメブロさんで育児ブログやってます↓
http://ameblo.jp/...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. いつまでも覚えていたい♡歩き始めのかわいい姿<ベスト3>