1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?

パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?

パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?のタイトル画像
目次 今日はオバケになってパパを驚かすぞ!
予想外の展開!

子どもが、帰ってきたパパを驚かせたい!といたずらを企画したら…?

今日はオバケになってパパを驚かすぞ!

何やら白い影

パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?の画像1

パパを驚かすぞー!!パパに向かって、突進!

パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?の画像2

パパに気付かれないようにしようとしているのか、
ものすごいスピードでオバケが駆け抜けていきます。

ダダダダダダ!パパはすぐそこにいるのに走る走る!


一方、パパがドアに手を伸ばしました。

予想外の展開!

パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?の画像3
パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?の画像4

バーン!

バタッ!!

何と、パパが周囲を見ずに、ドアを思い切り開けました(笑)

かわいいオバケはあまりの衝撃に崩れ落ちてゆきます……
オバケ「(痛っ!)」

パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?の画像5

開けたドアの先を見つめるパパ…

【教訓】大人にとって低いところは死角です

パパと子供の関係が楽しめるとても楽しい動画なんですが、あえて、ここで一つ教訓!

それは、大人にとって、低いところは死角になるということです(笑)

子供のいる環境では、低いところにも注意を払いましょう!
家庭内だけではなくて、幼稚園や学校でも意外と多いのが、大人がドアを閉めたときの事故だということ。

大人がドアを閉めたときに指を挟まれてしまったり、
額にあざを作ってしまったり、というのは意外と頻繁に起きるかもしれませんね。

大人は子供目線で周囲に気を配りましょう!

詳細はこちらからご覧ください

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

小鳥大好き!

優しい旦那も好きだけど、かわいい息子に夢中な私。
そんな私の親友でもある娘はパパに恋してるみたい。

みんな、そろってイベント好き家族だから、日々、計画を...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. パパを驚かせたい♡子どものいたずらが引き起こした悲劇…!?