1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイル

自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイル

自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイルのタイトル画像

美容面のみならず耐久面でも人気を集め、今やおしゃれの定番となった「ジェルネイル」。でも、3〜4週間に一度、子どもを預けてネイルサロンに行く時間はどこにもない!と、ネイルを諦めている方、多いですよね。そんな方に朗報です!なんと自宅でネイルをしてもらえるサービスが始まったというのです!

PR MICOLY

子育て中は、とにかく「時間」との戦い。

かつては自由に行けていた美容院も、友だちとの飲み会、ネイルサロン、お買い物も、子どもが中心の生活になると、どうしても「制限」がかかってしまいますよね。

中でも「ネイル」は、その時間のなさから、諦めてしまいがちな美容アイテム。
ネイルサロンに行って帰ってくるには、3時間以上かかってしまうこともざらですから、諦めざるを得ません・・・

好きな時間、好きな場所でネイルができる「出張ネイル」がスゴイ

いつからかネイルを諦めてしまっていたママや、なんとか時間を捻出してネイルサロンに通っているママへ、ぜひご紹介したいサービスがあります。

それが、「MICOLY(ミコリー)」という、出張ネイルサービス!

自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイルの画像1

MICOLYは、自分の指定した場所までネイリストに来てもらい、ジェルネイルを施術してもらうことができるサービスで、日時や希望のデザインもスマホからサクサク予約することができます。

MICOLYの出張ネイルサービスを詳しくみる♪ Link icon

出張ネイルサービス「MICOLY」の優秀ポイント3つ

出張ネイルというと、「高そう」「どんな人が来るのか心配」という不安を感じる方もいるかと思います。
そんなみなさんに、「MICOLY」の優秀ポイントを3つお伝えします!

優秀ポイント①サロンと変わらない、安心価格!

大前提として気になるのが、そのお値段。

都内のネイルサロンでは5,000〜10,000円が相場ですが、MICOLYは登録料や年会費は一切なく、施術料金もネイルサロンとほぼ変わりません。というより、むしろ「お手頃価格」とすら思えるほど。

例えば、こちらの春らしいお花のデザインは、税込6,500円。

自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイルの画像2

この施術料に加えて、ネイリストの交通費が実費でかかりますので、交通費が620円だとすると、お支払い金額は7,120円になります。

しかし交通費は、自分がネイルサロンに行く際も多少かかるものですし、その間子どもを誰かに預ける、といった手間を考えれば、お安いものですね。

MICOLYの料金システムを詳しくみる♪ Link icon

優秀ポイント②「MICOLY認定ネイリスト」が高品質な施術を提供

自宅まで来てもらうとなると、ネイリストの人柄や施術のクオリティも気になりますよね。

MICOLYでは安心して利用できるよう、事務局がネイリスト全員に面談を行い、その面談を通過した方のみが登録できる仕組みになっています。また、予約の際にはネイリストのプロフィールを見て、ネイリストを指名することができるので安心です。

自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイルの画像3

これならば、自分が気に入ったネイリストを見つけることができそうですね!

MICOLY認定ネイリストを詳しくチェック♪ Link icon

優秀ポイント③とにかくデザインが可愛い・・・!

やっぱり気になるのはデザインのラインナップ。
やってもらうならば、自分の好みにぴったりなデザインでお願いしたいですよね。

実はMICOLYには、常時300種類以上のデザインサンプルが並んでおり、そのデザインが可愛すぎるのです・・・・!

その秘密は、100万ダウンロードを誇る他社運営のネイルSNSアプリでランキング上位を獲得しているカリスマネイリストが、MICOLYのネイルデザイナーとしてデザインを提供しているから!

カリスマネイリストがデザインしたネイルサンプルをみながら、自分にぴったりのデザインを見つけて予約が可能なのです。ネイルをしてもらう前にデザインを決めておくことで、「こんなはずじゃなかった・・・」を防ぐことができます。

自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイルの画像4

もちろん、当日ネイリストと相談しながら、色やパーツを変更することも可能。柔軟に対応してくれるところも、嬉しいポイントですね。

ネイルデザインをチェック♪ Link icon

創業者が語る、出張ネイルサービスに込めた思い

この4月にオープンしたばかりのMICOLY。
徐々に予約も増え始め、お客さんからの反応は上々とのことです!

代表の豊竹さんは創業前、美容業界で働く友人にヒアリングを重ね、出張ネイルというスタイルが、ネイリストたちからも強いニーズがあるということを実感したとのこと。

そして、小さなお子さんがいて外出が難しいママに向けてテストスタートしたところ、多くの方から好評だったので、サービススタートに踏み切ったそうです。

ネイリストの声と子育て中のママたちの声を取り入れながら作ったからこそ、みんなに喜ばれるサービスができたんですね。

豊竹さんは「現在、都内カフェ3店舗で、ママ会にネイリストが行く”ネイルママ会”を企画しております。これまで一人で楽しむものだったネイルを、グループでも楽しめるものにしていきたいと考えております」とコメントされていました。

ミコリーには現在、東京、神奈川、千葉などの都市部を中心としたネイリストが登録されており、対応可能エリアは順次拡大予定。

首都圏にお住まいのみなさんは、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

MICOLYで出張ネイルを申し込んでみる♪ Link icon

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 自宅がネイルサロンに♡時間と場所を選ばない「出張ネイル」という新しいスタイル