自由が丘で無料託児付ママさんデーがあるヘアサロン♡のタイトル画像
公開 2015年04月26日  

自由が丘で無料託児付ママさんデーがあるヘアサロン♡

1,123 View

自由が丘luz6階にあるforestはカットやオーガニックカラーなどのヘアメニューの他ベッドスパやボディメニューまであります。しかも、毎週月曜日と水曜日のママさんデーには無料で託児をしてもらえるのです!そんなおすすめのヘアサロンforestをご紹介します。


カットに行きたい!!カラーに行きたい!!ボディリンパドレナージュを受けたい!!ゆっくりサロンに行きたい!!…でも子どもを預けられないし…という方にオススメなのが自由が丘forestのママさんデーです!!

forestのママさんデーとは!

自由が丘で無料託児付ママさんデーがあるヘアサロン♡の画像1

ママさんデーとはママさんには綺麗でいてもらいたい!!ということから、毎週月曜日と水曜日は託児をしていただけて、更にママさんデー割引料金にて施術を受けることができる嬉しい日♡(割引料金につきましてはお店にご確認下さい。)



お店の端のスペースがおもちゃでいっぱいになり、子どもたちは飽きることなく遊べますよ。眠くなった赤ちゃんはスタッフさんが抱っこ紐で寝かしてくれたり… 様子を確認しながら安心してゆっくりカットやパーマやカラー、ヘッドスパなどをできます。授乳室も完備されているので途中で授乳を挟むことも可能です。おむつ換えスペースにはオムツやおしりふきが完備されているので安心です。



なんと託児をお願いしても追加料金なし!ありがたいですよね。

妊娠中や授乳中にもオーガニックカラーなら安心!!

妊娠中や授乳中…ヘアカラーをしたいけどちょっと心配…という方にオススメなのがオーガニックカラー!!89%が天然植物成分でできているカラー材を使用していて地肌と髪への負担を軽減。ビックリするのがカラーした後の独特の匂いがしないこと。匂いが気になるつわり中の方にもオススメですよ。



オーガニックカラーではなくてもいい…という方には髪に負担のあるアルカリが軽減された低アルカリカラーメニューもあります。私は息子妊娠中からカラーをするときはオーガニックカラーをお願いしています。

ベッドスパやボディメニュー…併設カフェメニューで癒される!!

自由が丘で無料託児付ママさんデーがあるヘアサロン♡の画像2

カット、カラー、パーマ、トリートメント…の他にヘッドスパメニュー、ボディリンパドレナージュ、フェイシャルリンパドレナージュがあります。



そして、カラーやパーマの待ち時間にはカフェメニューから追加でスムージーやハーブティを注文できます。内容により無料~+500円まであります。写真は+300円でローズヒップティのアイスをお願いしました。ハーブティを飲みながらゆっくり雑誌を読める時間は育児中のママにとっては至福の時ですよね♡

ついでにキッズカットも!!

自由が丘で無料託児付ママさんデーがあるヘアサロン♡の画像3

キッズカットもお願いできますよ♪息子もフォーレストさんの美容師さんが大好きでルンルンでカットしてもらっています。フォーレストさんの美容師さんはキッズカットに慣れているのでチャチャっと手際よくカットしていただけます。

いかがでしたでしょうか?別記事にも書きましたが、併設カフェのランチもオススメですよ。普段頑張っているご褒美にいかがでしょうか?リフレッシュして明日への活力になるのではないかと思います。

Share!