1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 意外と簡単?!親子で楽しむリンクコーデのコツ

意外と簡単?!親子で楽しむリンクコーデのコツ

意外と簡単?!親子で楽しむリンクコーデのコツのタイトル画像

親子でお揃いアイテムを身に付けてお出かけ♫センスがキラリと光るリンクコーディネートは素敵ですよね。でもどんなポイントに気をつけてアイテムを選べばよいのか迷っていませんか?気軽に簡単に、親子で楽しめるリンクコーディネートのコツをご紹介します。

出典:https://instagram.com/p/0C2wcSu6cn/

リンクコーデとは?

リンクコーデとは、コーディネートのどこかの部分をお揃いにしてリンクさせることをいいますが、インスタグラムなどで親子で素敵なリンクコーディネートを紹介している方も数多くいらっしゃいます。



また、最近では雑誌でも親子揃ってのリンクコーデが特集されていのをよく見かけます。

どこを、何を、リンクするか考える。

では、リンクコーデを作る時、どこを、何を、リンクするかを、代表的なところで具体的に挙げてみたいと思います。

・カラーでリンクする。


・柄でリンクする。


・アイテムでリンクする。


・ブランドでリンクする。

カラーでリンク

このようにカラーでリンクさせるのは目を引きますね。

カラーでリンクをするなら、このようにパッと目を引く明るめカラーがおすすめです。

柄でリンク

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

RiKemama

5歳、2歳の男の子二人を育児中!
長男が言葉が遅く、現在療育を受けながら幼稚園に通っています。
育児中のため、現在は恋愛ゲームシナリオライターとしてフリーラ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 意外と簡単?!親子で楽しむリンクコーデのコツ