もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)のタイトル画像
公開 2016年05月16日  

もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)

27,627 View

先に食べ終わると、獲物を狙うハイエナのように、もう一つのパンケーキを見つめるのです…!


>シリーズの最初から読む

双子のなーたんときゃえたんは、
バナナ入りのパンケーキが大好き。

完熟バナナとヨーグルトと小麦粉を混ぜて焼いただけのものですが、
焼き立てはトロォ~~~リ、とっても美味しいのです。

パンケーキの食べ方も違う二人

もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)の画像1


二人とも大好きなのですが、食べ方は全く違っていて、

きゃえたんは、一気にぱくぱく食べて、あっという間になくなってしまいます。

なーたんは、ゆっくり堪能する派。

見つめては、一口食べ、ほわーん。
もう一口食べ、ほわーん。

そんな食べ方なので、先に食べ終わってしまうきゃえたん。

きゃえたんのお皿は何もないのに、
なーたんのお皿にはたくさんのパンケーキが…

そうなると、人のものまで欲しくなってしまうきゃえたん。

じっと、獲物を狙うハイエナのように
なーたんのお皿をギラギラとした目で見つめます。

もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)の画像2

「ほらー、なーたん、そんなにゆっくり食べてると、きゃえたんに取られちゃうよ~」

とママが言うと、

もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)の画像3

なんと、なーたん、

きゃえたんのアゴをつかんで見事阻止。


た、たくましぃ~~~

もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)の画像4

しかも、目の前でチラつかせてからのぉ~~

もっと食べたい!双子のパンケーキをめぐる攻防戦が、意外にも激しい(笑)の画像5

自分で食べるという…(汗)



なーたんの焦らしプレイに、発狂してしまうきゃえたんなのでした(笑)

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #39
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ