1. >
  2. >
  3. >
  4. 子どもの成長記念に!手足を使ったボディアートを残してみませんか?

子どもの成長記念に!手足を使ったボディアートを残してみませんか?

子どもの成長記念に!手足を使ったボディアートを残してみませんか?のタイトル画像

手型、足型のボディアートをご存知ですか?子どもの手や足で絵を描くアートの一つで絵画のようなものです。日に日に大きくなる手足の成長の記録を兼ねて、手足を使ったボディアートにチャレンジしてみてはいかがですか?父の日や母の日、敬老の日などのプレゼントにもおすすめです♪

出典:http://pinsta.me/tag/%E6%89%8B%E5%BD%A2%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88?start=1412569655450670

子どもの手や足で絵を描くボディアートをご存知ですか?。日に日に大きくなる手足の成長の記録にもなるボディアート。今回は、そんなボディーアートの作品をご紹介します。父の日や母の日にパパママへのプレゼントしたり、敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてみるのも喜んでもらえると思いますよ♪

手型を使ったボディアート

きりんがうまく描かれていますね。一緒に色を重ねたり、子どもも楽しんでくれそうです。

こちらは、お誕生日のローソクに見立てたハンドアートです。色も鮮やかでとってもかわいい!

こちらはハロウィンのボディアートですね♪たくさんぶら下がっている飾りがよく見るとたくさんの手型で表現されています。毎年1つずつ押すのも楽しいかも!?

足型を使ったボディアート

腹ペコあおむしを題材にした足型。とってもかわいくて、額に入れれば、インテリアにもなるおしゃれなアートです。

かわいいペンギンさん。真っ白な紙に黒い足型がよく映える一枚。記念にはぴったりなデザインですね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 子どもの行事・お祝い・写真

この記事を書いた人

noa mama

2歳の女の子のママです(^^) 金融機関に勤めた後結婚して退職。転勤妻になりました。大変な転勤族に負けず、明るく前向きな子育てをモットーにお調子者の娘と楽しく暮...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 子どもの成長記念に!手足を使ったボディアートを残してみませんか?