1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 男の子の子ども服選びに!細身BOYがピッタリと履きこなせるパンツがあるショップ

男の子の子ども服選びに!細身BOYがピッタリと履きこなせるパンツがあるショップ

男の子の子ども服選びに!細身BOYがピッタリと履きこなせるパンツがあるショップのタイトル画像

身長で合わせたら105cmだけど、ウエストに合わせたら80cm…なかなか履きこなせるパンツがなくて困るな…そんな男の子にピッタリなパンツが買えるお店をご紹介します。

出典:https://instagram.com/p/1BB9sERDK_/

ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングのパンツ

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのパンツは全体的に細身なものが多いです。他のお洋服屋さんのパンツは、息子が履くとタボッとしてしまうことが多いのですが、こちらのパンツは足のラインが綺麗に出るので、毎シーズンまとめ買いをしています。サイズアップしてもピタリと合うので、次のサイズをセールで買っておくこともあります。



気をつけて頂きたいのは、leeなどの他のブランドとコラボしているパンツは、太めなサイズの場合もあるということです。コラボしたパンツを購入するときは、試着をおすすめします。お店のスタッフの方にサイズを聞いてみるのもいいですね。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのホームページはこちら

Right-onのMPSパンツシリーズ

Rights-onのMPSのパンツ!是非試してみて頂きたいです。



こちらはマネキンを見て「これだ!」と確信して購入しましたが、やはりピッタリでした。とにかくラインが綺麗!お値段も2000円程度とお手ごろです。シンプルなデニムタイプやコーデュロイタイプ、冬に暖かそうな生地でできたチェックのパンツもありましたよ。合わせやすくてラインが綺麗なのでおすすめです。

Right-on のキッズラインはこちら

codycobyのレギンスパンツ

Codycobyのレギンスパンツはピッタリとしているので、スッキリと履くことができておすすめです。お値段が2000円程度と手頃なのも嬉しいですね。



小さな子どもには柄物も可愛いですが、少し大きくなってきたら、デニム風のレギンスタイプが合わせやすくておすすめです。カラーも何種類かあるので、色ちがいで買ってもいいのではないでしょうか。こちらのレギンスパンツはたたむと小さくなるので、予備の着替えとして持ち歩くのにも重宝しますよ。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 男の子の子ども服選びに!細身BOYがピッタリと履きこなせるパンツがあるショップ