1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 誕生会に誰も来なかった…悲しんでいた息子に起こったサプライズとは!!

誕生会に誰も来なかった…悲しんでいた息子に起こったサプライズとは!!

誕生会に誰も来なかった…悲しんでいた息子に起こったサプライズとは!!のタイトル画像

子どもにとって1年で1番大切な日とも言える「誕生日」。
ある男の子にとって、その年の誕生日は人生の中で一番悲しい日になってしまうかもしれなかったのですが、人生の中で一番忘れられないすばらしい日になったのです!!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11015082856

6歳の誕生日会…招待した友だちは…

これはアメリカ・フロリダ州に住むブラッチさんファミリーに起こった話です。


息子グレン君が6歳の誕生日を迎えるので、お母さんのアシュリーさんは、誕生日会を開くことに。

誕生日会に招待したのは、グレン君のクラスメート。
しかし、誰一人として招待状への返信がありません。

アシュリーさんは、誰も来なかったらどうしようと不安は抱きながらも、誕生会当日までは分からないと、ケーキや料理を用意することにします。


誕生会当日。
残念ながら、クラスメイトは誰一人として来てくれませんでした。


アシェリーさんは、悲しい気持ちを抑えきれず、その時の気持ちをFacebookに書き込みました。

「私たちは息子の6歳の誕生日に16人のクラスメイトを招待したけど、誰一人として来てくれなかった。
息子はずっと『いつになったら僕の友だちたちは来るの?』と聞いてくるの。
息子に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」


“We invited his whole class (16 kids) over for his 6th birthday party today.
Not one kid came.
I feel so bad for my son.
He keeps asking, ‘When will my friends get here?'”

奇跡のような出来事が起こる!

アシェリーさんの投稿は、あっという間に広まりを見せ、ブラッチさんファミリーが思いもよらなかった奇跡のような出来事が起こります。

なんと、アシェリーさんの投稿がオセオラ郡の警察署のスタッフにまで到達し、たくさんの警察官やレスキュー隊がプレゼントを持って、お祝いにかけつけてくれたのです!

グレンくんは、白バイに乗せてもらったり、

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

Sachi

はじめまして、Sachiです!!
都内在住、2児の母親をしています。

海外の子育てを調べたり、子育てのアイディアをまとめたりするのが好きなので、
そん...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 誕生会に誰も来なかった…悲しんでいた息子に起こったサプライズとは!!