1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!

抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!

抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!のタイトル画像

抱っこ紐は赤ちゃんが毎日使うもの。だから、ママである私たちはもちろん「安心」「安全」「快適」なものを選びたい!そして「おしゃれ」なものを身に着けたい。ママの願いを叶えてくれる、Huggyhuggyの抱っこ紐をご紹介します。

毎日使うものだから・・・抱っこ紐のオススメはHuggyhuggy!

毎日使う抱っこ紐。赤ちゃんが使うものだから、ママである私たちはもちろん「安心」「安全」「快適」なものを選びたいですよね。そして、毎日身に付けるものだからこそ、「おしゃれ」なものを選びたい!そんなママたちの願いを叶えてくれるのが、Huggyhuggyの抱っこ紐なんです。

赤ちゃんとママパパのことを考えて作られている!

抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!の画像1

赤ちゃんが居心地の良い空間になるために、アパレルパタンナーのママが、納得いくまで作り直して誕生したHuggyhuggyの抱っこ紐。赤ちゃんとママパパが安心して毎日使えるように、100%日本国内生産!ひとつひとつ丁寧に作られています。



出産から寝不足の状態でノンストップで続いていく育児・・・抱っこ紐にも疲れにくさが必要です。肩と腰に赤ちゃんの体重を分散させる設計で、ベルトの幅も広くクッションもフワフワのため、ママパパの身体にかかる負担を軽減してくれます。



抱っこ、おんぶの2つの機能にこだわって作られているので、使い方がシンプルでとても簡単なのも魅力の一つ。お洗濯やお料理、お掃除など、両手を使いたい時は簡単におんぶに変えることができるので、とても便利です。

荷物が多いママでも安心!

抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!の画像2

オムツ、おしり拭き、着替え、おもちゃ・・・毎日が大荷物のママ。

そんなママのためにHuggyhuggyの抱っこ紐はコンパクトバッグになるように設計されています!肩から掛けたり、ウエストバッグのように腰につけることもできるので、抱っこをしていない時でも持ち運びにとても優しいので邪魔になりません。

抱っこ紐もママファッション!

抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!の画像3

抱っこ紐は大切な育児アイテムでありながら、ママファッションの一部でもあります。

毎日着けるものだから「おしゃれ」なものが欲しい!人と被りたくない!そんなママにオススメのHuggyhuggyの抱っこ紐には「おしゃれ」が詰まっています!沢山ある可愛いデザインの中からお気に入りを選べるのはもちろん、オーダーメイドもできるので、「私だけ」の抱っこ紐で育児もママファッションも同時に楽しみませんか?

パパが着けてもカッコイイ!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品 抱っこ紐・スリング

この記事を書いた人

わさび*

東北出身、北関東在住の田舎者主婦。
3歳と0歳の2人の息子の育児に奮闘中!

...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 抱っこ紐に必要なのは「安心」「安全」「快適」そして「おしゃれ」!