1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. GWはどこに行く?夢の国ディズニーの非売品グッズをゲットする方法♡

GWはどこに行く?夢の国ディズニーの非売品グッズをゲットする方法♡

GWはどこに行く?夢の国ディズニーの非売品グッズをゲットする方法♡のタイトル画像

大人も子どもも日常を忘れてファンタジーにひたれる夢の国、ディズニーランド。ありとあらゆるグッズもあるので、その素敵な世界観を日常生活に取り入れているという人も多いのではないでしょうか。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11030022570

夢の国、ディズニーランドで「非売品のハンカチタオル」を
もらえる方法があるってご存知でしたか?

数あるディズニーグッズのなかでも、非売品だとプレミア感があって魅力的ですよね。
今回は、ディズニーランドの魅力とともに、非売品のハンカチタオルを手に入れる方法を合わせてご紹介します!

ディズニーは大人も子どもも、待ち時間も楽しめる♡

人気の高いテーマパークですので、ディズニーランドのアトラクションには当然待ち時間があります。
ですがその待ち時間でさえ、楽しめる工夫がされているのがディズニーの魅力!!

アトラクションの世界観が味わえる通路を通れば、乗るまでの気分も盛り上がりますね。
また、通路自体もジグザグになっていて、長く感じさせないよう工夫がされているところもあるんですよ。

何より、楽しい気分にさせてくれるキャストが優秀すぎる

ディズニーランドでは、キャストも訪れる人を心地よくさせてくれる配慮たっぷりです。
お土産屋さんもだいたいいつも混雑していますが、レジで自分の番が回ってくると笑顔で「こんにちは!」と挨拶してくれ、
会計が終わると「お気をつけて行ってらっしゃい!」と声をかけてくれます。

清掃員もただ掃除をするだけでなく、
ディズニー映画のようなパフォーマンスや動きで楽しませてくれますよ。

キャラクターからのお手紙

ディズニーランドでは、キャラクターからサインをもらえます。
サインを集めて楽しむ子どもも多いのですが、あるときフック船長からサインをもらうことができず、
泣いてしまっていた子がいたそうです。

その家族はディズニーのホテルに泊まっていたのですが、夜になって部屋に戻ってみると、
「フック船長がいじわるしてごめんね。気にしないでね!」というピーターパンからの手紙と、
人形までがベッドの上に置いてあったそうです!

子どももきっと笑顔になり、忘れられない思い出になったことでしょう。

非売品グッズは、どうやってもらえばいいの?

アンケートに答えて非売品をもらう

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

RiriNY

海外在住ですが、日本らしい育児や日本のママ情報にとても興味を持っています!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. GWはどこに行く?夢の国ディズニーの非売品グッズをゲットする方法♡