着痩せ効果絶大!?注目度大のガウチョパンツコーデ♡のタイトル画像
公開 2015年04月27日  

着痩せ効果絶大!?注目度大のガウチョパンツコーデ♡

1,949 View

ガウチョパンツは、裾がゆったりと広がった形をした七分丈のパンツ。そんな今年流行のガウチョパンツはとっても優れもの!しっかりめコーデにも、カジュアルコーデにも合うだけでなく、なんと着やせ効果も!?そんなガウチョパンツコーデご紹介します!

出典:https://instagram.com/p/z7Y7l6EQMy/

今年の春夏はガウチョパンツ!!

ガウチョパンツは、裾がゆったりと広がった形をした七分丈のパンツ。カジュアルにもフェミニンにも着こなせる注目アイテムです。きちんとファッションにも、カジュアルコーデにも使えちゃうんですよ♡



きちんとファッションでは、ブラウスに靴はポインテッドトゥーのパンプスでカッコよく!カジュアルには、ボーダートップスにスニーカーなどで今年のトレンドを取り入れることができます。

実践してみました

着痩せ効果絶大!?注目度大のガウチョパンツコーデ♡の画像4

こちらは、ボーダートップスにサスペンダーガウチョパンツをコーディネート。



ガウチョパンツは着痩せ効果絶大で、いつもよりかなり太ったのに会う人会う人に『やせた!?』とやたら聞かれました!流行を取り入れられて、かつ着痩せ効果を期待できるようなので、色違い購入予定です!



インパクトの強いアイテムなので、ガウチョパンツを取り入れるだけでオシャレになりますよ♡ファッションのポイントに悩んでいたり、ちょっと最近体型が気になってきたあなたにオススメのアイテムです。



ママコーデのアイテムとして、取り入れてみてはいかがでしょうか?

Share!