背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちのタイトル画像
公開 2016年04月27日  

背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたち

119,526 View

かわいいかわいい愛しの我が子。しかしそこには親にしかわからない、恐ろしい一面もあったのです。


産まれた我が子。楽しい楽しい育児が始まりました!

背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像1



そんな愛しいムスメですが、

実は恐ろしい機能の数々を持ち揃えていました・・・。



背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像2
あるあるですよね。
背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像3
座っちゃダメ!立ってなければいけないのです。
背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像4
背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像5
背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像6
背中センサーだけじゃなかった!娘に搭載されていた○○センサーたちの画像7

今だけ、今だけ。

巷でよく聞く「背中センサー」をはじめ、この頃は本当に色々な機能に苦しめられました。

抱っこのし過ぎで腱鞘炎にもなりかけ、周りの人に「今が一番かわいいのよ」と言われても、あまり素直に受け止められない時期でした。
ですが、この辛かった機能全部、今はもう発動しないのです。
過ぎてしまった今だからこそ言えるのでしょうが、本当にあっという間でした。
寂しいとさえ感じます。

現在1歳半になるムスメは、また他の機能がどんどん増えて(笑)大変だと思うことも増えています。でもこれで悩むのもきっと今だけ!
また何年か後に笑って振り返って寂しく思うのでしょう。
今だけの機能、楽しんで堪能して行きたいです。

Share!