1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. バンビーノも公認!ダンシングフィッソン族を踊る、2歳の男の子に癒される[動画]

バンビーノも公認!ダンシングフィッソン族を踊る、2歳の男の子に癒される[動画]

バンビーノも公認!ダンシングフィッソン族を踊る、2歳の男の子に癒される[動画]のタイトル画像

人気芸人モノマネをするパパと2歳のお子さんの姿が可愛すぎる!と話題沸騰しているのをご存知ですか?「癒される~」とため息をついちゃうほど親子2人の掛け合いが絶妙なんです。胸キュンすること間違いなしのこの動画、ぜひご覧ください。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11030014744

「ダンシングフィッソン族」をご存知ですか?

※掲載許可をいただいております。

今話題になっているこの動画、ご存知ですか?
Youtubeでは現在60万回以上の再生数を誇っており、Twitterでも7万以上リツイートされるほど大反響をよんでいるようなんです。

SNSに寄せられるコメントも、

・とっても癒されました!
・かわいくて何回も再生してしまう…。
・シリーズ化してください!

など親子の姿にメロメロになってしまう人が続出。

そしてついに…

本家本元のバンビーノ石山さんからダンソン族に正式に迎えられました!

こんなに楽しく親子で遊んでいる一家がいるなんで、とっても微笑ましいですよね。

制作者のご家族に、インタビュー!

この動画を制作したのは千葉県にお住まいの神さん。
紹介した動画以外にも、TwitterやYoutubeで人気芸人のモノマネ動画をたくさんアップしています。

神(千葉県茂原市)さんのTwitterアカウントはこちら【@fielgod1114】

こんな素敵な家族関係って憧れる!ということで、ご本人に直接インタビューをさせていただきました!


Q.家族ではじめたきっかけはありますか?
A.私の所属する茂原YEGという地域団体の忘年会で、私とその団体の仲間が余興をすることになりダンソンを披露しようと考えました。

家で練習をしていたんですが、練習相手に6歳の超愛娘にお願いをしてやっていたところ2歳の超愛息子も覚えてしまい
やりだしてみんなでできるようになったのがきっかけです。


Q.動画アップをはじめてから、家族仲の変化はありましたか?
A.もともとみんなバラエティ番組が好きだったんですが、「これやってみようか」って話になったり、
こどもたちがすぐに真似をしだすようになり、みんなでいろんなネタをやることが増えました。

より家族の仲が深まったと思います。(妻だけは反対してるんですけどね 笑)


Q.動画アップの反響について、どう思いますか?
A.正直、ツイッターで50人ぐらいが「かわいい」とか「おもしろい」とか言ってくれたらいいなぁって思ってただけなので、
かなりビビりました(笑)でも、バンビーノさんご本人から公認していただいたので、それはとてもうれしかったです。

本当に多くの方がみてくれているので、嫌なことがあったり落ち込んでいるときなどにまた見ていただいて、少しでも気持ちが上がったり癒されて元気になってくれるとうれしいです。

その他のモノマネ動画はこちら!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

遊び・教育 子どもの遊び 親子で楽める遊び

この記事を書いた人

Anna

トレンド情報大好き!な新米ライターです。忙しい毎日でもホッと一息つけるニュースをお届けします♡...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. バンビーノも公認!ダンシングフィッソン族を踊る、2歳の男の子に癒される[動画]