1. >
  2. >
  3. >
  4. 子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!

子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!

子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!のタイトル画像

小さい子ども連れでも安心して過ごすことができるフレンチトースト専門のカフェが、東急大井町線の「緑が丘駅」からすぐのところにあります。お店とおすすめポイントをご紹介します。

小さい子どもでも座れる椅子がある

お店の名前は「cafe Haru and haru」さん。都内で1番はじめにできたフレンチトーストの専門店です。住所や営業時間などの詳細は一番したにあります☆



フレンチトースト専門店と聞くと、行ってみたいけど…子連れでも大丈夫かな?、と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらのお店には、小さい子どもでも安心して座れるベビーシートが用意してありましたよ。

子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!の画像1

写真のように、しっかりと支えてくれる椅子は、キッズチェアーだとまだ不安定な小さいお子様連れにとって助かりますよね。また、落ち着きのないお子さまをお連れの方にも安心です。 子どもを抱っこしながら食べるよりも、一緒に座って食べられるのは嬉しいです。

子どもが喜ぶキッズメニューがある

なんといっても嬉しいのは「キッズメニュー」があることです♪子どもも大人と同じようにフレンチトーストを楽しむことができるんです。

子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!の画像2

セットのドリンクは、「グレープフルーツ」「 りんご」「オレンジ」から選ぶことができます。



そして、キッズプレートがまだ早い小さな子どもには、メニューには載っていませんが、ベビー用にプレートもお願いできます。(お店のblogに記載があるので、お願いしました。)

子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!の画像3

筆者の3歳の息子も1歳の娘も大喜びで完食しました。子どもが何か頑張った時のご褒美にもおすすめです。

子どもが飽きずに過ごせる

店内には子どもが喜ぶような絵本やおもちゃが置いてありました。男の子が好きそうな電車の本や、女の子が好きそうなプリキュアの本もありますよ。これで、お料理が出来るまでの待ち時間も退屈せずに済むので、ありがたいです。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 子連れで人気のフレンチトースト専門店へ行こう!