1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. ぽかぽかの春♪赤ちゃんと出かける都心~六本木ヒルズ編~

ぽかぽかの春♪赤ちゃんと出かける都心~六本木ヒルズ編~

ぽかぽかの春♪赤ちゃんと出かける都心~六本木ヒルズ編~のタイトル画像

都内の交通はバリアフリーが多く、ベビーカーの移動でも便利に動けます。六本木ヒルズは、おむつ替えや授乳室が充実しており、緑や花にあふれたホッとできる庭園や、近くにはインターナショナルな公園もあります。それでいて、ショッピングやカフェも楽しめるという、親子で嬉しい観光スポットなんです!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10430002760

子連れにやさしい場所、「六本木」!

子連れにはハードルが高そうなイメージのある六本木…。
しかし実は子連れにこそオススメのスポットだとご存じでしたか?

今回は、その中でも特におすすめのポイントをご紹介します!

1.「ベビーカーレンタル」を利用してラクラク移動

六本木ヒルズでは、ベビーカーを無料で借りられるサービスがあります。

新生児から使えるB型のベビーカーを貸してくれるので、首が座っていない小さな赤ちゃんでもすぐに使えますよ。ショッピングで増える荷物もベビーカーに乗せてしまえばラクラク移動できますね。

六本木ヒルズ・レンタルサービス

2.洗練されたベビーウエアのお店で春夏の洋服さがし!

リボンハッカのキッズレーベルや、「おしゃれなベイビーとママのためのセレクトショップ」であるベイビーベイビーなど、赤ちゃん向けの洗練されたショップが軒並みそろっています。

今年の春夏コーディネイトを親子で揃えてみてはいかがでしょう?

3.「ボーネルンド」で赤ちゃんのお気に入りを遊びながら発見!

大人も子どもも一緒に楽しめる素敵なおもちゃ屋さんです。カラフルでわかりやすいデザインで、色々な工夫で色んな楽しみ方ができるおもちゃは、目で見ても楽しいし、大人も思わず本気で遊んでしまうような好奇心をかきたてるおもちゃが勢ぞろい。

店内では実際におもちゃを体験できるコーナーもあります。
こちらで赤ちゃんのお気に入りがきっと見つかるはずです!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

成枝らわ

ご覧いただきありがとうございます。
はっきりと診断されていませんがADHDっぽい9歳の男の子の母です。
会話が噛み合わず、不注意が多く、カッとなりやすい性質...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. ぽかぽかの春♪赤ちゃんと出かける都心~六本木ヒルズ編~