1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. マタニティフォトを無料撮影できる裏技を教えちゃいます

マタニティフォトを無料撮影できる裏技を教えちゃいます

マタニティフォトを無料撮影できる裏技を教えちゃいますのタイトル画像

妊婦さんである期間は、子どもを育てる長い期間の中でたったの10か月。しっかりと思い出に残しておきたいものです。そんななかで、今はやりのマタニティフォトを無料で撮影してもらえる方法があるって知っていましたか?そんなマタニティフォトを無料撮影できる裏技をご紹介しちゃいます。

出典:http://www.studio-alice.co.jp/shortcut/maternity_s.php

マタニティフォトを無料撮影してもらえる方法とは?

妊娠中に今しか出来ないことのひとつとして人気があるマタニティフォト。でも少しお値段がするために、二の足をふんでしまうママも多いのでは。でも、なんと私は無料で撮ってもらうことができました!今回は無料でマタニティフォトを撮影できる方法をお伝えしたいと思います。

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加しよう!

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加すると無料でマタニティフォトの撮影をしてもらえます。セミナーは日本全国のショップで定期的に開催されているため、都合のいい場所日程を探して予約することができます。



このセミナーではママのための講習会やマタニティヨガ、ベビーマッサージなどの企画があり、こうしたセミナーの内容も楽しくためになるものばかり。マタニティフォト撮影会もその企画の中に含まれています。



このセミナーは無料なので、マタニティフォトを無料で撮ってもらうことができるんですね♪私が参加した時には、この撮影をセミナー当日ではなく別の日に撮影するよう頼まれている方もいらっしゃいました。



お宮参りなどの忙しい時期は開催していないことが多いのでご注意を。また、できればおなかの大きさが目立ってきたころに参加するのがマタニティ撮影にはいいかもしれないですね。

お食い初め・お宮参り無料撮影券のプレゼントも!

私が参加したセミナーではお土産に、お食い初め無料撮影券・お宮参り無料撮影券もいただけました。お宮参りの時にはこの券で無料撮影し、さらにお宮参りの衣装まで無料でお借りすることが可能です。追加の写真購入は有料ですのでご注意ください。予約はWEBでするとクリアキーホルダーかフォトマグネットシートをプレゼントしてもらえるのでWEB予約がオススメです。

スタジオアリスマタニティセミナーの情報はこちら

専用の衣裳もありますが自分で着て行ったお洋服のまま撮影することもできるので、マタニティフォトはちょっと敷居が高い…という方も気軽に撮影してもらえると思います。妊娠中にしか体験できないことをしておくというのも、のちのち素敵な記念になると思いますので、興味があるかたはぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

moto

3歳になる娘がいる新米ママです。
この春から幼稚園へ通い始め母子ともに新生活に慣れるのが精いっぱいな毎日です。
暮らしにplus-美住食-(http://a...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. マタニティフォトを無料撮影できる裏技を教えちゃいます