ママの味方!!最強時短ベースメイクコスメ!のタイトル画像
公開 2015年04月25日  

ママの味方!!最強時短ベースメイクコスメ!

1,627 View

ママになるとメイクは時間をかけたくてもかけられない!だからといって時短できるなら何でもいいわけではない!というのが、ママ達の本音ではないでしょうか。今回は沢山のコスメの中から、筆者が使ってみて良かったベースメイクコスメをご紹介します。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11032005773

IOPE エアクッション サンブロックEX

「IOPEエアクッション サンブロックEX」は筆者の今の一番のお気に入りです。何年ぶりかに納得のベースメイクコスメに出会いました!時短にこだわるママになったからこそ出会えたのかもしれません。



このファンデーションは、スポンジから液体ファンデーションが染み出てくる優れもので、すごく時短出来るのにキレイな女肌になれちゃいます♪艶肌だけど脂ぎってる感じではなく1日モチモチ肌!韓国のほとんどのCAさんもつかっているそうですよ。薄付きなのにカバー力もあります。専用サイトから購入すると20日間返金保証やおまけでもう一つついてきます♡ナチュラルだけど肌をきれいに見せたい方におすすめです♪

CHANEL  CCクリーム

2番目にお気に入りがこちら。SPF30・PA+++です。曇りのない美しい輝きをもたらすCCクリームです。スキンケア効果は4つ。エイジングケア・保湿ケア・UVカット・肌をおだやかに整える、といった効果が見込めます。



肌の悩みを美しくカバーするメークアップ効果のCCクリームは、隙のない美しい肌を目指すアジア女性にピッタリ!軽いつけ心地ながら肌の気になる悩みをカバーし、メークアップ効果を長時間保ち乾燥しづらく延びもいいです。少量でいいので以外とコスパもいいかも!?

MISSHA シグネチャーフィラーBBクリーム

SPF37 PA++で、フィラー+BBクリームが一本になったものです!トルネード状に入ったリンクルフィラーとBBクリームが混ざり合い、肌の小じわや毛穴をしっかりカバーしてくれます。崩れにくく化粧直しするとまた朝のメイク仕立ての美しさがもどりますよ。フィラー部分に含有されているシリコンエラストマーが、小じわと毛穴をカバーして肌トーンを整え、綺麗な陶器肌にしてくれます。



シワ改善・保湿・毛穴ケア・肌保護の4つのケアシステムがお肌を健やかに保ち、ノーベル賞を獲得した保湿成分フラーレン配合。フラーレンは美白、老化防止効果があるとされているそうです。

ママになるとメイクをしっかりする時間は無くなってしまうけど、ママだからこそ出会えるコスメもあります!私は独身時代より良いコスメに沢山出会うことができました。みんなで美しいママになるために、メイクを楽しみ、そしてママライフを思いっきり楽しんじゃいましょう!!

Share!