1. >
  2. >
  3. >
  4. ツイッターで大盛り上がり!「アホ男子あるある」を、かるた風につぶやくママたちが面白すぎる!

ツイッターで大盛り上がり!「アホ男子あるある」を、かるた風につぶやくママたちが面白すぎる!

ツイッターで大盛り上がり!「アホ男子あるある」を、かるた風につぶやくママたちが面白すぎる!のタイトル画像

かわいい仕草や笑顔に癒されていた日々もつかの間、成長するにつれて、ママにとっては謎の行動が多くなる男子たち。ツイッターの「#アホ男子母死亡かるた」には、そんなおかしな男子たちのあるある行動が集められています。思わず「そうそう!」と爆笑してしまう男子たちに、ほんの一時なごんでください。

安心してください、あなただけじゃないんです!

ママにとって、男の子のすることは理解できないことだらけ。
「この子、宇宙人なんじゃないか」と思ったことのあるママは、私だけじゃないはずです(笑)


女子の行動や心理は大体わかっても、男子のことは客観的に見てきただけ。
こんなに密に男子の生活に接し、世話をすることとなるのは初めて、という人が大半でしょう。

安心してください、あなただけじゃないんです!
その説明不可能な行動の連続に踊らされているママがたくさんいます。

Twitterで大反響を見せている「#アホ男子母死亡かるた」。
ここでも紹介していきます!

あなたはいくつ共感できますか?

母には理解できない!謎だらけの男子の生態

ツイッターで大盛り上がり!「アホ男子あるある」を、かるた風につぶやくママたちが面白すぎる!の画像1

彼らは一体何がしたいのでしょうか(笑)

文房具やシールを集めていたママには理解不可能な、セミ、だんごむし、かまきりの卵の収集。
屋外、屋内の区別ない彼らが持ちこんだそれらはいつのまにか忘れられ、片付けるのはもちろんママ。

それでも、彼らの元気な声が聞こえ、活発に動いているうちはいいんです。
男子が静かになったときこそが恐怖。
よからぬことが起こる前兆なのです。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

yumiK

2人の男の子の母。おむつはずしの日々もおねしょに悩んだことも、笑って話せる思い出になってきました!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. ツイッターで大盛り上がり!「アホ男子あるある」を、かるた風につぶやくママたちが面白すぎる!