1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. バスルームをオシャレに!みんなお風呂ってどうしてる?アイディアまとめ

バスルームをオシャレに!みんなお風呂ってどうしてる?アイディアまとめ

バスルームをオシャレに!みんなお風呂ってどうしてる?アイディアまとめのタイトル画像

毎日使う、バスルーム。使い勝手は考えても、インテリア…となると、どうしていいか悩む方もいるのではないでしょうか?

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=28177002929
SUNのアイコン SUN
目次 モノトーン+緑を入れてモダンに見せる
白×黒×差し色でまとめて
吊るす工夫で、収納アップ!
子どもと一緒に遊べる空間に
造花やアロマでリッチな雰囲気に
バスルームと、洗面台もセットでコーディネート!
グリーンをプラスするだけもこんなに爽やかに

お風呂ってそれぞれの家庭が便利なように使われているので、インテリアのパターンも様々。

子どもがいたりいなかったりでも変わってきますよね。
我が家にはどんなインテリアが似合って便利なんだろう?

そんな疑問を解決すべく、今回はみなさんのお風呂レイアウトをのぞき見してみましょう!

今すぐ真似したくなるお風呂のインテリアを、
いくつかご紹介させていただきます。

モノトーン+緑を入れてモダンに見せる

こちらはシンプルなユニットバスを
モダンにコーディネートしたお風呂です。

ユニットバスってそのままだと味気ないものが多いですが、白ベースだとモノトーンな空間を作りやすかったり、
好きな色でカラーコーディネートもできるので、意外とお風呂のインテリアが楽しみやすいんですよ。

白×黒×差し色でまとめて

全体として、カラーを3色におさえると、
コーディネートとしてもすっきり!

タオルは白に統一するなど、小物の組み合わせにも工夫があります。

吊るす工夫で、収納アップ!

やっぱりお風呂は収納も少ないもの。

上から吊るす工夫で、見た目もきれいにしてみましょう。

子どもと一緒に遊べる空間に

子どもがいる家庭はお風呂で学ぶことができるようなおもちゃやシートで飾り付けしても可愛いですよ。
のんびりお風呂に浸かりながら、子どもの成長を見ることができれば
これ以上ない癒やしになりそうですよね。

子どもが遊ぶおもちゃなどは散らからないように洗濯用ネットなどに入れて収納しておけば、
取り出しやすくて片付けも簡単なのでオススメ。

造花やアロマでリッチな雰囲気に

とにかくお風呂をオシャレに改造したいという方は、
造花やアロマなどを浴槽の縁に飾り付けてみてはいかがですか?

造花なら濡れても平気ですし、100円ショップなどで気分に合わせて買い換えてもいいですよね。

バスルームと、洗面台もセットでコーディネート!

バスルームだけではなく、洗面台もセットでコーディネートしたいですね。
こんな風にタオルや雑貨をつるす工夫も◎

グリーンをプラスするだけもこんなに爽やかに

あまりごちゃごちゃと飾り付けるのは苦手、シンプルが好きという方にオススメしたいのが、
観葉植物などのグリーンをプラスするだけのレイアウトです。

すっきりとしたお風呂にグリーンを入れるだけですが、
とってもオシャレな空間に早変わりしますよね。

バスルームをオシャレな癒し空間に!

みなさんとってもオシャレな癒し空間を作っていますよね。

これからお風呂の模様替えなどを考えている方は、ぜひ参考にしていただき、
自分らしく、家族みんなが癒やされるような便利で、オシャレなお風呂を作ってみてくださいね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

SUN

料理とオシャレなインテリアが趣味です。毎日をハッピーに過ごして行きたいです♪...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. バスルームをオシャレに!みんなお風呂ってどうしてる?アイディアまとめ