1. >
  2. >
  3. >
  4. おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件のタイトル画像

Amazonファミリーで「おむつ」や「おしりふき」が15%OFFなのは有名な話ですが、実はその他にも、子育て世帯に嬉しい特典が盛りだくさんだったのです!今回調べてみて想像以上だった、Amazonファミリーが子育て生活を豊かにしてくれる理由とは・・・?

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11030013662
PR Amazonファミリー

赤ちゃんが生まれて痛感する「おむつの買いだめが面倒くさい」

夜泣き、授乳、そしておむつ替え・・・。待望の赤ちゃんが生まれ、新しいことの連続でママもパパも慣れないことばかり。

中でも、初めての育児で驚くのが「おむつ」の消耗ペースがとっても早いこと・・・!

赤ちゃんのお腹の調子が悪いと、一日10枚以上使うこともある「おむつ」。

すぐに無くなってしまうのに量がかさばるため、買いだめしようにも場所を取ってしまい、自宅に何十袋もストックできません。かといって車で都度買いに走るも、カートに載せるだけでもかさばってしまい、なかなか面倒です。

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件の画像1

ママパパの救世主!「おむつ」を買うなら通販で

そんな面倒くさい「おむつの買いだめ問題」を解消してくれる、現代ママパパの強い味方は、ネット通販!

「おむつ」だけでなく、消耗品である「おしりふき」や重たい缶の「粉ミルク」などの購入の際には、自宅まで届けてくれるネット通販をフル活用しているパパママも多いかと思います。

その中でもネット通販の最大手Amazonには、ママパパに嬉しいサービスが盛りだくさんだってこと、みなさんご存知でしょうか?

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件の画像2
Amazonファミリーを詳しくみる♪ Link icon

まずは無料で登録!Amazonファミリーなら「おむつ」と「おしりふき」が15%OFF

みなさんご存知Amazonには、「Amazonファミリー」という、子どもがいる家庭のみが加入できる特別な会員サービスがあります。

なんとこのAmazonファミリー、定期便であれば、登録すると「おむつ」と「おしりふき」がいつでも15%OFFで買うことができるのです・・・!もちろん、到着日変更もできますし、おむつのサイズ変更も対応可能です。

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件の画像3

おむつを、一日7枚、365日4年間使うとして、子ども一人あたり1万枚以上使うことになりますから、1枚あたり数円〜数十円安いだけでも、かなりの節約になりますね。

しかもこのAmazonファミリー、同時にAmazoプライムのサービスもついてくるため、他にも様々な特典を利用することができます。

たとえば、通販だと

・ 送料無料
・ お急ぎ便無料
・ 時間指定無料

などが使えるため、「あっ、おむつが無くなりそう!」と気がついた時にも、Amazonファミリーで注文すれば、その日か翌日には手元に届きます。

ママたちの間では、「パパに頼むより、早く届く」と揶揄されるほど愛用されているとか。ほしい時にすぐ届けてくれるのは、とても嬉しいですね。

15%OFFでおむつとおしりふきをGET♪ Link icon

写真の無制限バックアップも!Amazonファミリーの“使える”特典

切実な問題である「おむつ切れ」問題を回避してくれるだけでも十分ありがたいAmazonファミリー。

しかし、単なる消耗品のディスカウントだけでなく、他にも子育て家庭の生活がもっと豊かになる特典がたくさんあります!

Amazonファミリーに入ると使える特典を、子育てのシーンに沿ってご紹介します。

1.「Amazonビデオ」で子ども向けアニメも、大人の映画も見放題

映像といえばYoutubeの時代ですが、著作権の問題から子どもの好きなアニメがアップされていなかったり、全編続けて観れないなどのデメリットもあります。

Amazonビデオなら、子どもが大好きな「妖怪ウォッチ」や「ドラえもん」などが見放題!子どもも喜びますし、移動中などはママパパにとってはかなり助かります。

また、子どもが寝た後の夫婦の時間を楽しむための映画のラインナップも充実。子どもも親も楽しめるのが嬉しいですね。

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件の画像4

2.「Amazonフォト」でスマホの写真を無制限バックアップ

スマホで子どもの写真を撮影するのが当たり前の今の時代。故障やトラブルでデータが消えてしまったらと思うと、ゾッとします・・・。

Amazonフォトでは、スマホの写真を容量無制限、しかも自動同期でバックアップしてくれるので、気兼ねなくたくさん思い出を残すことができます。

3.ベビーグッズや粉ミルク、日用品も割引で買える

かさばる日用品はまとめて買っていまいましょう。

「おむつ」や「おしりふき」が15%OFFなのに加え、2週間に一回更新されるAmazonファミリー会員限定セールも必見!おむつ以外でも、粉ミルクや洗剤等の日用品などを会員限定でオトクに買うことができます。

これで普段の買い物の量が減り、両手がふさがっていた買い物も、片手が空くくらいの余裕ができるはず!

おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件の画像5

4.家事のBGMや寝かしつけミュージックは「Amazonミュージック」で

毎日こなさなければならない大量の家事。掃除洗濯皿洗いを、一気に片付けてしまいたい!そんな時には「Amazonミュージック」で好きな音楽をかけてテンションを上げていきましょう。

また、子どもを寝かしつける時には公開されているプレイリスト内にある「お休み前に聴くピアノソロ」がおすすめ。スローなピアノ曲を小さな音で流すだけで、寝かしつけの時間も短くなるかもしれません。

子育て家族の生活を豊かにする、Amazonファミリー

育児のストレスや夫婦のパートナーシップの課題は、気持ちの問題というよりも、環境の問題であることが少なくありません。

様々な特典を活用しながら子育て生活の基盤を整え、それによって生まれた余裕で、音楽や映画を楽しむ。そんな素敵な生活にアップグレードさせてくれるのがAmazonファミリーなのです。

まずは30日間無料で会員利用することができるのですが、その後有料会員に移行すると、初年度はなんと!ベビー用品に使える3,900円分のクーポンが付与されるため、年会費3,900円が実質無料になるのです・・・!

1年間と1ヵ月、じっくりと使い心地を試しながら利用できるだなんて、Amazonファミリーはどこまでも子育て家庭に優しいですね。

30日間無料で試してみる! Link icon

新年度から心機一転、今よりもっと豊かな新生活を迎えるために、まだ活用していない方は、一家に一アカウントの加入をおすすめします!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

しつけ・お世話 子育て・育児
  1. >
  2. >
  3. >
  4. おむつの割引だけじゃない!Amazonファミリーが、もはや子育て支援サービスに進化していた件