1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 今すぐ真似したい!素敵なベビーベッドコーディネート8つのアイディア♡

今すぐ真似したい!素敵なベビーベッドコーディネート8つのアイディア♡

今すぐ真似したい!素敵なベビーベッドコーディネート8つのアイディア♡のタイトル画像

春になると模様替えがしたくなる!ベビーベッド周りも素敵に一新してみてはいかがでしょうか。今すぐ真似したい、素敵なコーデ術をご紹介。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11015184725

ベビーベッド周りだって可愛くしたい♡

清潔で機能的に使いたいのはもちろんですが、どうしても生活感が溢れてしまうベビーベッド周りだって可愛くしたい!というママも多いですよね。
季節の変わり目は模様替えしちゃくてウズウズ!

ママも赤ちゃんの気分もアガる!?今スグ真似できちゃうベビーベッドコーディネートをご紹介します。

天蓋を付けてベビーベッド可愛くコーディネート!

女の子なら誰でも憧れる天蓋付きのベッド。ベビーベッドも天蓋で可愛く変身できちゃいますよ。
日よけや虫よけとしても機能してくれるので、実は可愛さと機能性を兼ね備えた、優秀なベビーベッドインテリアなんです。

簡単にDIYもできるようですが、天蓋選びのポイントは清潔に保つために洗濯可能かどうか、
DIYするならば、引っ張っても落ちてきたりしないか、事前に確認するのがポイントです。

ガーランド・フラッグで遊び心満載のベビーベッドに

今すぐ真似したい!素敵なベビーベッドコーディネート8つのアイディア♡の画像4

壁やベビーベッドを、ガーランドで手軽に可愛くデコレーション。
ガーランドは100均や雑貨屋さんですぐに可愛い物が手に入りますし、作るのも簡単ですよね。

ベビーベッドの内側に飾り付ける場合は、赤ちゃんが動き出したら引っかかる可能性もあるため、低月齢の間にしておくことがポイント。
壁やベビーベッドの外側にコーディネートするのが安心ですね。

リボンをつけて、お姫様気分!?のベビーベッド

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品 ベビーベッド

この記事を書いた人

後藤真菜美

ベビーマッサージサロン&資格取得スクールwaraku主宰。
妊娠・出産を機に10年過ごした東京から地元 三重県松阪市にUターン。
2012年産まれの女の子の...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 今すぐ真似したい!素敵なベビーベッドコーディネート8つのアイディア♡