1. >
  2. >
  3. >
  4. 【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…のタイトル画像

付き合い始めて11年目に、ママへのサプライズを計画したパパ。会場に集まったのは何と・・・!?

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=28208000088

日産が、パパのサプライズをお手伝い

付き合い始めて11年目に、ママへサプライズをプレゼントすることにしたパパ。
もともと、日産が募集をかけたサプライズ企画の一つでした。

そのサプライズが「かなりスゴイ!」と話題に。
ぜひ、その内容をご紹介したいと思います。

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…の画像1

ママと二人の子どもを連れて、サプライズの会場へやってきた家族。

"セレナに囲まれたよ?なにこれ?"


周囲には、乗ってきた車と同じ新型セレナがたくさん停まっています。

車の前に敷かれたレッドカーペットの上にママを招いて、パパが手紙を読み上げます。

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…の画像2

"11年前の今日、僕たちは付き合い始めました。
 この記念日に、今日は僕から言わせてください。…愛してます。"


恥ずかしくも嬉しそうなママの後ろで、鳴り響くファンファーレ。
すると、周辺のセレナに乗っていた人々が飛び出してきて、ダンスを披露し始めます。

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…の画像3

鼓笛隊まで出てきて、本格的!
ママはビックリして圧倒されているものの、「おおっ、すごい!」といったリアクション。

ここまでは、よくあるフラッシュモブ的なサプライズですものね。



…ですが、本当のサプライズはここから始まります。

よくあるフラッシュモブ系のドッキリイベントかと思ってたら・・・

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…の画像4

ダンサーたちの後ろから飛び出してきたのは、ママの級友やママ友たち!

友人の子どもたちまで加わって、みんなでダンスを披露します。

【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…の画像5

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

夫婦・家族 夫婦関係(パートナーシップ)

この記事を書いた人

Sarah

やんちゃでかわいい男児の母。
笑って笑って時々泣いて…楽しく育児奮闘中!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 【もらい泣き必至】パパ企画、総勢74名による記念日サプライズに泣き崩れるママ…