1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 無印良品でこんなコトまで!?“世界に一つ”がつくれるサービスが素敵すぎる♡

無印良品でこんなコトまで!?“世界に一つ”がつくれるサービスが素敵すぎる♡

無印良品でこんなコトまで!?“世界に一つ”がつくれるサービスが素敵すぎる♡のタイトル画像

クリエイティブすぎる無印良品のサービス!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10505000242

無印良品で商品をカスタマイズしたり、インテリア相談をしたりできるってご存知でしたか?

商品はシンプルだけど、サービスは個性的で、
オリジナリティーを大事にして暮らしたい方にはぴったりです!

【サービス1】種類が豊富!無料で押せるスタンプ

購入したノートなどの文房具、便箋や封筒、紙袋にも好きにスタンプを押せるサービスです!

ギフトを購入した時は、ギフトラッピングの上に押すこともできますよ。
すべての店舗で実施しているわけではないですが、アルファベットや数字はもちろん、様々なマークやシンボルなど、
スタンプの豊富さにはちょっとびっくりするかもしれません!

ギフトラッピングに押したい場合は、レジで支払いするときにスタンプサービスを使ってラッピングしたい旨を伝えましょう。
そうすると、無料でラッピング袋をもらえます。

それに自由にスタンプを押し、もう一度レジに持って行くと包んでもらえます。

【サービス2】かわいい♡刺繍をつけてもらえる!

当日無印良品で購入した衣類やインテリア用品、雑貨類に刺繍をしてくれるサービスです。

文字からイラスト、マーク、オリジナルマークなど、こちらも種類は200種類ととても豊富。
お値段は様々なフォントの文字10文字までで500円から、マークも1個500円です。

その場で描いた手書きのイラストを刺繍にしてもらうことも可能ですよ!(1500円から)

【サービス3】悩んでても大丈夫!インテリア相談会

引っ越しや新居のインテリアづくり、収納のお悩みなどを専門のアドバイザーに相談が可能。
家具の選び方、コーディネート、活用方法などどんなことも相談できるんです!

サービスを受けるには、まず電話で申込をし、お店まで担当アドバイザーに会いに行きます。
アドバイザーとともに3Dシュミレーターを使ってモデルとなるお部屋を見たり、さまざまな相談ができますよ。

インテリア相談をした後10万円以上のお買い物をすると、5000円の優待券ももらえますよ。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

RiriNY

海外在住ですが、日本らしい育児や日本のママ情報にとても興味を持っています!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 無印良品でこんなコトまで!?“世界に一つ”がつくれるサービスが素敵すぎる♡