1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 安くて可愛い「フライングタイガー」お花見グッズもオシャレに揃えちゃおう!

安くて可愛い「フライングタイガー」お花見グッズもオシャレに揃えちゃおう!

安くて可愛い「フライングタイガー」お花見グッズもオシャレに揃えちゃおう!のタイトル画像

咲き誇る桜、花見を楽しめるのはあと何回かなぁ…長く感じても2度と戻らないこの時間は、一生の宝ものですね。子どもとのお花見を、もっと楽しくおしゃれにしてくれるフライングタイガーの激カワグッズ。欲しいものがみつかったら、売り切れる前にショップに走ってくださいね。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11030010520
目次 フライングタイガーでお花見がもっと楽しくなるアイテム!
日常を楽しくするフライングタイガーの実力!

北欧からやってきたプチブラグッズの雑貨店「フライングタイガー」。

行列してでも買いたい人が続出している魅力は、やはり商品の可愛さと安さです。
ほとんどのアイテムが1,000以下なのは、ママにとってもうれしいでですね。

もうすぐ、みんなの待ちわびるお花見の季節がやってきます。お花見がもっと楽しくなりそうなグッズをピックアップしてご紹介します。

フライングタイガーでお花見がもっと楽しくなるアイテム!

カラフルラグマットでほっこり

楽しいカラーが春にびったりの"カラフルラグマット"。お花見には、このコンパクトなラグマットをクルクルっと巻いて、かばんに詰め込んでください。

お花見の季節は、まだ肌寒い日も多いですよね。そんな時、このラグマットをレジャーシートの上に1枚敷いてあげるだけで、小さなおしりが冷えません。ちょっとした荷物置きなどにも使えるので、レジャーシートをしまった後にも重宝します。

ハートのテーブルマットでお弁当も華やかに

子どもにとって、お花見のお楽しみといえばお弁当。小型の折りたたみ式テーブルがあると、お弁当がとても食べやすくなりますよね。それだけでなく、テーブルにあれこれお料理を並べることでスペシャル感も演出することができます。

せっかくの年に1度のお花見ですから、テーブルもちょっとおしゃれをしませんか。真赤なハートカッティングのテーブルマットで、子どもの特等席を用意してあげましょう。

ママのスペシャルサンドイッチを詰めて出かけよう

お花見気分を盛り上げてくれる、明るいストライプ柄のランチボックスをご紹介しましょう。フライングタイガーらしい、おどけた人形のランチボックスにはママ特製のスペシャルランチが似合います。

子どもは「自分だけ」の特別感がだいすき。おにぎりやサンドイッチ、フルーツにおやつ…子どもの大好物を詰め込んで、さぁ出発です。お花見まで、がんばって自分でもっていくランチボックス。開けた瞬間の笑顔が目に浮かぶようです。

カラフルが楽しい!小鳥のペーパーナプキン

白地にカラフルなガーランド柄が全体についていて、なんとも言えない可愛い表情の小鳥がポイントのナプキン。
フライングタイガーらしいデザインで、さすがのクオリティ。お花見のテーブルに、さりげなく置くだけでおしゃれ感もばっちり演出できますね。
かわいらしいだけでなく、そのまま汚れた手を拭くこともできて便利です。

どうせ持つなら、おしゃれなクーラーバッグ

おでかけに、テンションのあがるデザインのクーラーバッグがあったらいいのに…と思っていた人、多いのではないでしょうか。お待たせしました! フライングタイガーから、元気なビタミンカラーのクーラーバッグをご紹介します。

どうせ持つなら、かわいいデザインが嬉しいですよね。お花見ならなおのこと。
ママならご存知の通り、お散歩に買い物にと実は一年中活躍するクーラーバッグ。折りたたみができるタイプは、エコバッグの代わりにもなるのでオススメです。

にぎやか柄のペーパープレートで子どもも大喜び

お花見で大活躍まちがいなし! 思わず笑みがこぼれてしまいそうな、おとぼけ顏の小鳥のペーパープレート。
プレートのふちにもカラフルなフラッグイラストがあるのが、さすがのフライングタイガー。お料理も華やかにみえます。

大活躍! アウトドアでもインドアでもガーランド

スペシャルな演出をしてみませんか。カラフルなガーランドを枝に飾れば、なんだかここだけが特別な空間になります。桜とガーランドで、とってもにぎやかなお花見になりそうですね。周りの子どもたちも「仲間に入れて」と寄ってきて、お友だちが増えるかもしれないですね。

桜の枝を傷つけないように楽しんだあとは、後片付けもしっかりとして帰りましょう。
長さ8.5Mのガーランドは、おうちに帰ってからもぜひ飾り付けて。ガーランドを見るたびに、お花見の思い出話に花が咲きそうです。

なにかと目印に活躍するカクテルスティック

華やかな"クジャク"のカクテルスティックは、ドリンクだけでなく食事やスイーツにも大活躍!
子どもが広いお花見会場の中で、戻る場所に迷ったときの目印にもなりそう。

大人数でのお花見パーティなら、クジャクの羽にネームプレートを貼って、マイディッシュ・マイドリンクの目印にしてあげるのも良いですね。

キッズテントがあると、楽しみも倍増!

たまには、こんなかわいい専用のテントを持ってお花見にでかけませんか。あっちへこっちへと、せわしなく動き回る子どもたち。パパママも、少しくらいゆっくりお花見を楽しみたい…と思うこともありますよね。

そこで、このテントの登場です。秘密基地感覚で、しばらくはテントの中で遊んでくれるかも!?
持ち運びもコンパクトで、組み立ても簡単。フライングタイガーから、パパママの意外な救世主の登場です。

一人一枚、おしゃれなスカーフはいかが?

お花見の便利グッズは、小物類だけではないのがフライングタイガーです。お花見の時期、困るのは気温の寒暖差。日中は暖かいのに、夕暮れ時には急に冷えてきます。このスカーフがあれば、とても役にたちます。

くしゅくしゅっとカバンにつめておいて、くしゃみをしたらサッと取り出し首に巻いてあげましょう。
子どもだけでなく、ママの肩にかけたり膝にかけたり大活躍です。プチプライスなので、全員分用意したいスカーフです。

お花見テーブルでみんなで楽しめる神経衰弱カード

きれいな桜を見て、おいしいお弁当を食べたら、みんなで遊べるゲームをしませんか。
小さな子どもも楽しめる、フライングタイガーの"神経衰弱"カードをご紹介します。

ご覧のとおり、「絵」だけのシンプルなカードです。子どもたちの記憶力に、パパママはタジタジになってしまうかもしれませんね。

日常を楽しくするフライングタイガーの実力!

かわいいグッズがたくさんで、実際にお店に行ったらどれにしようか迷うかもしれません!
でも、プチプライスなフライングタイガーなら、オススメアイテムを全部揃えることも叶いますね。

フライングタイガーは、売り切りなので出会った時が買い時です。
ショップも増えたことで、より身近になったフライングタイガーに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「フライングタイガー公式サイト」はこちらから

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

tiara

自宅サロンをしているネイリストであり、2児の男の子の母です。
忙しい日々のなかでも、楽しいこと探しができるよう心がけています。
笑顔でいることのできる人って...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 安くて可愛い「フライングタイガー」お花見グッズもオシャレに揃えちゃおう!