1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 全部100均?!組み合わせリメイクでおしゃれ小物を作っちゃおう♡

全部100均?!組み合わせリメイクでおしゃれ小物を作っちゃおう♡

全部100均?!組み合わせリメイクでおしゃれ小物を作っちゃおう♡のタイトル画像

100均は生活に役立つ商品がたくさんあります!組み合わせ次第でとっても便利でおしゃれなグッズにもなるんですよ。収納や家のリメイクに役立つアイテムを100円で手に入れて、生活レベルをアップしちゃいましょう!

あれも、これも、100円で買えちゃう!

有名な100円ショップのダイソーでは、収納グッズや部屋のインテリア、DIYの材料など幅広いジャンルの商品がが安く手に入ります。

それらのグッズを生かして、収納を簡単にして整理整頓をしたり、使わなくなったものをリメイクしてインテリアにしたりと、様々なものに活用しちゃいましょう!

【アレンジその1】ペーパーバッグをポットカバーに!

ハーブを育てたり、インテリアとして植物を育てたりするのに使う苗用のポット。

ポットそのままだとちょっと無骨・・・。
そんな時には、同じく100均で買えるペーパーバッグの中に入れてしまいましょう!
自分の好みな柄のペーパーバッグを使えば、一気におしゃれになるリメイクです。

植物も100均で買えるので、あわせて購入するのもいいですね。

収納ボックスに色を塗ってリメイク!

ダイソーの収納ボックスは便利ですが、やっぱり色味がなくて無機質な感じがすることもあります。

そんな時には、ダイソーで買える塗料を塗ってしまいましょう!
塗るために使うペンキもすべてダイソーで揃うため、気軽に挑戦できるリメイクです。

瓶とラッピングペーパーでインテリアに!

瓶に色を塗ったりラッピングペーパーを貼り付けたりしてリメイクしてみましょう。

一段とおしゃれになって、お部屋の雰囲気をぐっと引き締めてくれます。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

devlaunther

子どもが大きくなってしまってちょっと寂しくなっています。これまでの経験から子育てに関するコラムを書いています。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 全部100均?!組み合わせリメイクでおしゃれ小物を作っちゃおう♡