1. >
  2. >
  3. >
  4. スペイン発の雑貨屋「muy mucho」でお手頃インテリアを手に入れよう

スペイン発の雑貨屋「muy mucho」でお手頃インテリアを手に入れよう

スペイン発の雑貨屋「muy mucho」でお手頃インテリアを手に入れようのタイトル画像

2014年11月に原宿にオープンしたスペインの雑貨屋さん「muy mucho(ムイムーチョ) 」はメディアでも度々取り上げられている注目度大の雑貨店です。現在は原宿店、東京ディズニーリゾート内のイクスピアリ店、銀座店と3店舗となり、ますます話題になっています。今回は、「muy mucho(ムイムーチョ)」の魅力に迫ってみました。

インテリア雑貨や生活雑貨の好きな女性のハートを射止めるスペイン発の雑貨屋「muy mucho」。
おしゃれでかわいいだけでなく、1000円以下で買えるリーズナブルな価格も魅力的で人気なのだとか…。

インテリア好きなら一度は行ってみたい!と思うような商品ラインナップだったので、さっそく紹介していきたいと思います!

ハイセンス、かつリーズナブル

おしゃれでセンスのよいアイテムがとってもお手頃な値段で買えちゃうんです!

キャンドル類は250円から、食器類は300円から、インテリア小物は100円から購入できます。
日常使いの良質なものが低価格で買えるのはうれしいですね。

スペイン発 輸入生活雑貨 muy mucho ムイムーチョ

ナチュラル系女子のハートを掴むかわいいアイテムがたくさん♡

ほかの海外の輸入雑貨店と比べると、やや落ち着いたトーンの商品が揃っておりナチュラル系女子にとってうれしいアイテムが多く揃っているのも特徴的。

キャンドルやソープ、入浴剤も選ぶのを迷う程カラフルでおしゃれなものがたくさん待っています。
あるようでなかったような、懐かしさが感じられるアイテムにも出会えます。

とにかく種類・品数が多い!

ガラス製品・食器類が充実しています。

おしゃれなガラスボトルは容器として使うだけでなく、インテリアとしても飾っておくだけで素敵な空間を演出できるのではないでしょうか?

根強い人気のメイソンジャーには、ハンドルタイプもあったりと工夫された商品も多いです。
シンプルな食器の中にも「muy mucho」の個性が光っています。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ライフスタイル 住まい・インテリア・収納

この記事を書いた人

flexible

コピーライター、パソコンインストラクターを経てフリーライターに。
趣味は写真、特技はフィギュアスケート。
子育ても一段落、ますます仕事に燃えています!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. スペイン発の雑貨屋「muy mucho」でお手頃インテリアを手に入れよう