1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 人気の4大100円ショップ☆お買い得な商品を比べちゃいました!

人気の4大100円ショップ☆お買い得な商品を比べちゃいました!

人気の4大100円ショップ☆お買い得な商品を比べちゃいました!のタイトル画像

100円ショップはいろいろありますが、どのショップを利用していますか?欲しいものが探しやすいショップを知っていると効率よくお得なお買物ができます。なかでも特に人気のダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツの違いを比べてみました。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10276001409

最近は100円の商品とは思えない便利でビックリするようなものが増えてきて、ますます注目が集まっている100円ショップ。

色々なものが揃っているからこそ、目的別でほしい商品を探しに行けるようによく利用される、ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツの4つの人気ショップの違いとオススメグッズをご紹介していきたいと思います。

100円ショップの代表格「ダイソー」

ダイソーは1977年に広島県で創業した100円ショップです。業界内売上1位の規模なので、知らない人はいないかもしれませんね。

■国内外の店舗数が多い
株式会社大創産業が運営する100円ショップのダイソーは、国内に約2,900店舗・海外26の国と地域に1400店舗を展開しています。

■豊富な品揃え
ダイソーは、キッチン用品、収納グッズなどから食品、コスメ、便利グッズまで豊富に揃っています。商品アイテム数は約50,000、月ごとの新商品開発数は500を超えています。酒類の販売もある店舗もあり、さまざまなジャンルの商品を購入したいときにおすすめです。

おすすめのダイソ-商品は?

ウィンナーカッターセット

かわいいデコ弁にもってこいのウィンナーカッター。
ウィンナーを型に押すだけだから、忙しい朝の時間でも簡単です。
子どもたちのかわいいお弁当づくりにお役立ち間違いなしです。

スクエアボックス

ちょっとした収納に便利なボックスです。
DIY好きの人たちの間では、シールやイラストなどでデコレーションしたりすることもあるほどカスタムもしやすく人気です。

ナイスバーガー

ご飯を詰めたら、あっという間にライスバーガーのパテができちゃう優れものです。
余ってちょっと硬くなってきたご飯などを活用してみるといいかもしれません。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

flexible

コピーライター、パソコンインストラクターを経てフリーライターに。
趣味は写真、特技はフィギュアスケート。
子育ても一段落、ますます仕事に燃えています!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 人気の4大100円ショップ☆お買い得な商品を比べちゃいました!