1. >
  2. >
  3. >
  4. 料理上手なギャル曽根さんに学ぶ!コストコの一押しおすすめフード♡

料理上手なギャル曽根さんに学ぶ!コストコの一押しおすすめフード♡

料理上手なギャル曽根さんに学ぶ!コストコの一押しおすすめフード♡のタイトル画像

会員制の大型倉庫店舗のコストコ!芸能界きってのコストコ好きで知られる2児のママのギャル曽根さんは、月1で行くほどです。フードファイターギャル曽根さん一押しの、コストコでコレは買い!なおすすめフードをご紹介しちゃいます。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=28174000760

コストコ好きなギャル曽根さんがおすすめするこれは買い!なフード

会員制の大型倉庫の店舗で、日用品から食品まで幅広い品揃えが人気のコストコ!
驚くのは、そのダイナミックかつボリューミーな品々。大容量なものがほとんどなので、見ても楽しい♪買ってシェアして楽しいのも魅力的です。
芸能界きってのコストコ好きで知られるギャル曽根さんは、月に1回はコストコへ行くそうです。

そして、言わずと知れたフードファイターで、1男1女のママでもあります。料理を作るのも得意で調理師免許を持つほどの腕前で、仕事以外では手作り料理を心掛けているそうです。

そんなギャル曽根さんおすすめのコストコでコレは買い!なフードをご紹介しちゃいます。

存在感のある【ロティサリーチキン】

パーティーなどで大活躍のチキン。とってもボリューミーでちょうどいい味付けがやみつきになる一品です。
クリスマスなどの時期には品切れになってしまうほど。

ギャル曽根さんのお気に入りで、いつも買われているそうです。

大容量でおいしい【プルコギビーフ】

韓国風の味付けのたれがたまらないプルコギビーフ。試食コーナーも良く出ていて行列ができるほどです。

ギャル曽根さんは、買ったらすぐに冷凍保存できるパックに小分けにして保存するそうです。
味付きなので、パンに挟んだり、ドリアの具にしたり、ちらし寿司にしたりさまざまなアレンジを楽しんでいるみたいですよ。

肉料理に大活躍の【ひき肉】

ひき肉。

グラム91円で安かったので


ひき肉があれば、タコライスやドライカレー、ロールキャベツに、肉詰め、ハンバーグ、ミートソース、ラザニア、色々作れるので安いと助かります

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ライフスタイル 食事・レシピ

この記事を書いた人

hitomi.eye

小学生と幼稚園児のママです。毎日育児に家事に奮闘中!
主にライター業務をしています。
魅力的な情報をお届けしたいです。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 料理上手なギャル曽根さんに学ぶ!コストコの一押しおすすめフード♡