1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 家計簿や日記、子どもの連絡ノートにも使える、「しまむら」の文房具がスゴイ

家計簿や日記、子どもの連絡ノートにも使える、「しまむら」の文房具がスゴイ

家計簿や日記、子どもの連絡ノートにも使える、「しまむら」の文房具がスゴイのタイトル画像

益若つばさちゃんやハリスツイードのおしゃれコラボ商品が揃っているファッションセンター「しまむら」。実は、かわいすぎる文房具が販売されていることはご存じでしょうか?子どもの連絡ノートに貼るもよし、さらにママのネイルアートにも使えるしまむらの文房具を5つご紹介します♪

しまむらは文房具の宝島!

コシノヒロコやスターウォーズなどのコラボ商品が魅力のファッションセンター「しまむら」。
洋服や靴のイメージが強いですが、実は文房具も豊富に取り揃えてあるんです♪

近くのしまむら店舗に寄った際には、ぜひ人とはちょっと違うお宝文房具を探してみてください。

しまむら安心価格!レジンやネイルに使えるフレークシール!

子どもが幼稚園や学校に行っている間に、レジンやネイルアートに没頭するママも多いのではないでしょうか。
まだやっていないというママも、レジン液やUV機器が安価になっているのでチャレンジしやすいでしょう。

アートに活躍するのが、土台や下地に使えるフレークシール。100均のフレークシールは一目見ただけでどこで買ったかわかってしまいます。でも、しまむらの文房具コーナーにはデザインが迷うほどあり、しかも180円で100枚以上入っているものも多いです。

安価で個性が光るアートを作ることができるので、大人買いしたくなります。

子ども用に!ゆるかわしまむらシール

子どもと一緒に病院や薬局に行くと、よく貰うシール。同じテイストのシールを貰うことができたらいいですが、なかなか絵柄が揃わず形も不揃いなものを貰うことが多いです。

そして、子どもに冷蔵庫や机にシールを貼られて外観を損ない、
「もーっ」とこめかみに血管が浮く思いをしたママは多いのではないでしょうか(笑)

でも、ゆるかわキャラクターシールなら絵柄も揃い、子どもに貼られてもお部屋のアクセントに。ママの苦労が減りそうですね。
また、ラッピングとして使って、ママ友にお土産をプレゼントすると喜ばれそうです!

カフェみたいなオシャレノートはしまむらの逸品!

実は、しまむらではノートも取り扱っています。事務的なノートもいいですが、
クラフト調のオシャレノートなら見るたびにハッピーな気分になるので、1冊は持っておきたいところ。

気分をあげるオシャレノートは、いつも見につくところに置いておきたいですね。
写真たてにたてかけてキッチンに飾っておくと、レシピメモとしてもインテリアのアクセントとしても使えて一石二鳥です。

しまむら×ハリスツイードのペンケース!コーディネートアクセントとしても使える

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

わかな

マンゴー県在住。2011年2月産まれの子育て中。
女性の働き方や心理に興味があり、男女共同参画と心理学を勉強しています。
...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 家計簿や日記、子どもの連絡ノートにも使える、「しまむら」の文房具がスゴイ