1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 今年のバレンタインは、時短&簡単な「無印良品」でおいしくかわいくつくろう♡

今年のバレンタインは、時短&簡単な「無印良品」でおいしくかわいくつくろう♡

今年のバレンタインは、時短&簡単な「無印良品」でおいしくかわいくつくろう♡のタイトル画像

今年のバレンタインは、無印良品で手作りにチャレンジしてみませんか?手作りビギナーの方や材料の計量が面倒な方でも大丈夫!無印良品のキットは作り方が詳しく書いてあり、粉などの材料も計量済みでとっても便利です。
ぜひ参考にしてみてください。

簡単、便利な無印良品の手作りキット!

年に一度のバレンタイン。
今年は無印良品のキットで手作りバレンタインにチャレンジしませんか?
無印のキットを使うと面倒な計量がいらず、時短で簡単につくることできます!

今回はおすすめの手作りキットを5つご紹介します。

①「自分で作る 生チョコ」 580円

バレンタインの定番スイーツ、生チョコ。
濃厚なチョコが口の中でとろける瞬間は至福の時ですよね!

そんな生チョコが、簡単にできるのがこちらのキット。
ラッピング用のボックスとリボンもセットされているのでコスパもいいです!

②「自分でつくる いちごとショコラのハートのクランチチョコ」850円

簡単にハートモチーフのチョコを作りたい方には、無印良品の「自分でつくる いちごとショコラのハートのクランチチョコ」がおすすめです。
チョコとクランチを混ぜてハート型に流し込むだけ!
オーブン無しで作れます。
また、キットにはホワイト、いちご、ココアの3種類のチョコが入っています。
ツートンカラーや2層のチョコクランチなど、アレンジもできるので楽しみながら作ることができますよ!

③「自分で作る トリュフ」780円

一見難しそうに見えるトリュフですが、このキットを使うと簡単にできます!
このキットの中には、5種類のトッピングが入っているので、子どもと一緒にトッピングを楽しむこともできます!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ゆきんこ

6歳と3歳の母です。子育てって、真っただ中にいるときは必死でも過ぎてしまえば「なんであんなに必死だったんだ?」となることが多いです。でも、子どもはあっという間に...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 今年のバレンタインは、時短&簡単な「無印良品」でおいしくかわいくつくろう♡